* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりぐらし

1日限りの 1人暮らしを しました 。
( 主人が 出張だった だけなんですが・・・ )

「 ぽちゐちゃん、今日は 私と 2人きりだ・・・よろしくね 」

コピー ~ nn 1899 nn 1893

と 言ったそばから お留守番だったりして・・・
( その日は お勉強の日で 先生の所へ 。 みっちり 学んできました

夜は miyuと 電話越しに カンパ~イして オシャベリを ♪

*

今朝は ちょっと のんびりペースで 洗濯や お散歩をして
午後 みっちり 昨日の宿題・・・
途中 お茶に お呼ばれしたりして ♪

nn 1910

1人暮らしを 満喫して 気づいたこと・・・私は 1人だと 食事が 面倒になるらしいです(笑)


* * *

昨日の レッスンには BGMを持って行きました 。
「 よかったら かけてください 」
と 言って 先生に 渡したのは ” G線上のアリア~ず ”

前回の レッスンの時 お友達が 「 この曲好き ♡ 」
と つぶやいたので・・・
G線上のアリアばっかり 流れたら どんな リアクションするかな・・・と 。

帰って 探したら バージョン違いで 14曲持ってました 。
ちゃんと探せば もう ちょっと ありそうです
それを 1枚に 編集 ☆ オタク度大だなぁ 。
何曲目で 気づくかなぁ・・・って ワクワクでした ♪

・・・結局 気づいてもらえず 6曲目くらいで 自分から 言っちゃいましたけどね(笑)
気づかないくらい BGMとして 最高だったって ことで・・・

| はっぴーのもと | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くう♪さんへ

気づいてもらえない・・・最高の オチがついて
私的には オイシイ結果となっているので 大成功ですv-535v-314
気に入って もらえたようだし 嬉しい~v-344

あれ・・・9・12・13・14・16は 確か 私の ハミングバージョンだったような・・・(嘘)
9は 私も 好きな バージョンですv-341
16は ヘンデルのオンブラ・マイ・フで
日本では”なつかしいこかげ”っていう名前で知られているよv-339
Gじゃない曲は 私の 勝手なお気に入りなんだけど 聴いてもらえて嬉しいよv-344
ありがとぅv-300

| *kaz | 2009/11/09 14:14 | URL |

はい。気付けませんでした onz
* kaz さんのわくわくをざっくり裏切ったのは
この私でございます。
しゅびばしぇんですv-356
特に 今回の立体は私の壁でございましょv-16
イッパイいっぱいでして・・・v-19
でもでも 
ほんとに嬉しいです。
どうもありがとう!!v-238

‘歌って踊れてリアクションもOK’を目指しますっ!( ̄- ̄)ゞ
ハミングバージョンかぁ~楽しみだなぁ
残りv-61全部かかっちゃってるし
精進せな・・・ぶつぶつ・・・

アリアーず 多分9・12・13曲目が好みらしいv-22
14曲目もピアノが美しい♪
16曲目 どっかで聞いたことある・・・はて?
v-341v-342v-341v-342
エンドレスでかけてじたばたしとります。

| くう♪ | 2009/11/09 13:48 | URL |

11/8 13:30さんへ

そうなんです・・・ぽち 可愛いんですよーv-10
親バカ(飼い主バカ)発言で スミマセンv-12
チヤホヤすると ますます 可愛くなるんです・・・v-286v-344おかしいでしょ

G線上のアリア~ず 密かに 反響が あって ビックリしてますv-356
笑われると 思っていたのに・・・
了解ですv-222今度 お会いする時 聴いてくださいねv-339

こう見えて 私も いろんなこと 思い悩んでいますv-355
私は 私・・・それ以上でも 以下でもなくて・・・
お気楽ちゃんで いることを 心がけていますv-314
気を許せる 仲間がいることに 幸せを感じながらv-341
これからも レッツ お気楽ですv-290

| *kaz | 2009/11/08 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 13:30 | |

牛久のねーさんへ

可愛いでしょv-286v-344
されちゃうと思うよーv-19

これは お勉強の 課題でv-21
六角柱や 三角柱の モチーフを 編んでいるところですv-352
コレらが繋がって ネックレスに なりますv-339

そうねぇ・・・今後の作品に 活用できたら素敵v-354頑張りまーすv-91

| *kaz | 2009/11/07 20:17 | URL |

とときちさんへ

ハミングバージョン・・・録音している姿を 想像して
笑ってしまったよーv-535v-355
あれv-346この曲 なんか 変だねって 言われるところまで
想像して 大満足の 妄想タイムでしたv-414

| *kaz | 2009/11/07 20:04 | URL |

ぽちゐさんの

お鼻にがぶぅ~~!!っとしたくなるくらい、かわいい?
反対にされちゃったりして・・・

 そしてその、ビーズでできた立体物はなんですか??
素敵~~ステキ、すて~~き?
今後、どんな作品に生かされていくのか楽しみにしています。

| 牛久のねーさん | 2009/11/07 18:56 | URL | ≫ EDIT

次に“G線上のアリア~ず”を持ってく時は
ぜひ、「kazさんのハミングバージョン」を
こっそり混ぜてみてv-8
「気づかれない」に残りの得点全部賭けたっv-61

| とときち | 2009/11/07 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT