* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作

来月の LALA*ら*手作りマーケットに向けて ロングネックレスを 作りました 。
( 10ミリと 6ミリの レインボーフローライトを 使用 )

コピー ~ nn 1551

ロングネックレスって バランスをとるのが 難しい・・・
でも 楽しかったから あと 2つくらい 作りたいです 。
( 1つは 茶系で スタンバイ中 )

コピー ~ nn 1569

マンテルをつけて 二連でも 使えるようにしました 。

nn 1585

お揃いで使える イヤリングも 制作中 。
イヤリング ⇔ ピアスは その場で すぐに 交換できます 。
金属アレルギー対応の ピアスパーツも ご用意していますので
イベントで お気に入りを見つけた時は お気軽に 声をかけてくださいね 。


**********************************
第5回 LALA*ら*手作りマーケット
11月24日(火) 10:00~15:30
LALAガーデンつくば LALAクラブルームにて
NATSU × Chou Chou*kaz
**********************************


* * *

今日から 愛車が 車検なので 代車を 借りました 。
いつも 軽の新車を 貸してくれるので 楽しみです ♪

ジャニーズ系の 優しい店長さんに 見送られ 緊張と ウキウキの ドライブが スタート ☆
ハンドル・アクセル・ブレーキ・・・何もかもが 軽~い ♪
( 愛車は パワステならぬ オモステなうえに 偏平タイヤなので とにかくハンドルが重いのです )
ブレーキは ききがよすぎて 止まる度に ガクガク 。
その度に 一人で 笑っちゃいました 。

ようやく慣れてきた頃 お家に 到着 。
ブログ用に 写真を撮って 車庫入れをして バイバイ 。

ホントは もうちょっと 乗りたい・・・
でも 忙しいしなぁ・・・でも 気になるなぁ・・・

お昼を 食べながら さっき撮った 写真を見ていたら
ちょっと ブレてるでは ありませんか ☆

・・・しょうがない ♪
ウキウキで 頑張って 用事を済ませて ぽちと 公園に 行きました 。

nn 1878

誰もいない公園で 撮影タイム ☆

nn 1885

後ろの席にも 乗ってみたりして・・・1人で 盛り上がってしまいました 。
( 誰もいなくて 良かった )

nn 1884

突然 知らない車に 乗せられたぽち、行きは 情けないけない声で 鳴きっぱなし 。
帰りは 慣れたのか とても 静かでした・・・

ちなみに この車は SUZUKIの アルトと いいます 。
アルトの おかげて 楽しい1日に なりました 。

・・・公園で 「 カマキリ vs ぽちゐ 」 撮りました 。面白かったので そのうち upします 。

| ビーズ | 16:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

えっへんv-535がんばってるよーv-221

チョコレート色だよぅv-291
そうv-344秋色ですv-34
乙女心が分かる 店長さんなのですv-21
そういう 私は 乙女じゃないけど・・・v-8
ドライブ楽しかったですv-341確かにぽちは 微妙でしたが・・・v-286

| *kaz | 2009/11/01 21:51 | URL |

くう♪さんへ

こちらこそ お友達の ブログと 繋がれるのは
嬉しいことですv-341
ありがとうv-344

新作は まず ロングネックレスから・・・
それにしても アクセサリーって 撮るの難しいよねv-212
どうやっても 実物以上には 撮れないし・・・v-239
特に ロングネックレスは 大変でしたv-355
ホントの色身は ぜひぜひ 生で 見てやって くださーいv-343
くう♪さんの 新作も 楽しみにしてますv-535v-344

| *kaz | 2009/11/01 21:43 | URL |

新作~~

 おっ!!出来てる~~
私はこれからです。時間とっておいてね。○○◎分。

 アルト、チョコレート色?葡萄色?
どっちにしても、秋色だね。
ドライブ楽しかったのはkazのみ?
ぽちはお客さんで小さくなってるね。かわい~~♪

| 牛久のねーさん | 2009/11/01 13:44 | URL | ≫ EDIT

遅~くなりましたが 
リンク ありがとうですm(_"_)mv-238
うちも リンクできてみました♪
・・・たぶん・・・おそらく・・・v-433

新作 きれーいv-10v-353
本物見るの楽しみだなあv-341
私も 明日からがんばろっ( ̄∀ ̄*)

| くう♪ | 2009/11/01 01:09 | URL |

とときちさんへ

嬉しいv-10
しっかり固定して 待ってますv-31違うかv-356
あれから1年・・・早いものです・・・v-453
いまや 笑い話になっているけど 今年は 気をつけましょうv-355
イエス!フォーリンラブv-535v-344

| *kaz | 2009/10/31 00:07 | URL |

わ~い♪楽しみにしてたLALAの手づくりマーケット…
パートの後だから遅くなるけど、なんとか駆け込みで間に合いそう♪
あ、そうそう、私が駆け込むんだから、テーブルや什器はしっかり固定しといてね?
そして、マーケット終了間際まで残っていてくれたアクセサリーと私が運命の出会いを
するわけね。イエス!フォーリンラブ♪

| とときち | 2009/10/30 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT