* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすて教室

車検から 帰ってきた 愛車に乗って レッスンへ 。
う~ん、やっぱり 自分の車は 乗り易くって 落ち着きます ♪
( 11年も 連れ添ってますからね・・・ )

nn 1902

おかえり~ 。
手放す時は ぜひ・・・と 店長さん 。
まだまだまだまだまだまだまだまだ 乗りますよー(笑)

* 来月の レッスンは 12月7日 第1月曜日です 。
( あれ ・・・ 今回は レッスンの写真 撮るの忘れちゃったなぁ )


* * *

週末 なんとなく 覗いたCD屋さんで みつけた イイモノ ♪

nn 1891

ヴィヴァルディ 5枚組です
うわぁ~ 欲しい 。
手に取り よく見ると 「 お手頃価格 5枚組 直輸入盤 」 の 表示が 。
でも どこにも 値段が無くて・・・
3000円くらいかなぁ~ で、レジに 持って行ったら なんと 1050円 ☆
叫びたいのを ぐっとこらえて も 1つ 気になっていた コチラも レジへ ♪

nn 1890

帰って さっそく チェック 。
特別 音も悪くないし BGMとして 楽しむには 十分 。
ニンマリです

同じ日に 土浦のイオンデビューも 果たしました 。
思い出の ウォンカの チョコレートを お買い上げ 。

nn 1888

好きな時に ヒトカケラずつ・・・の為に ( 食べ過ぎないように とも 言います )
折って 瓶に詰めて 冷蔵庫へ 。
( ちなみに ゴールドチケットは 今年も 入っていませんでした )

イオンでは 主人の 大好きな 和幸を 発見、夕食に 買って 帰りました 。
千キャベツを 付けてくれるのが かなり 嬉しいです ♪
お味噌汁を作りながら ヒレカツを 1つ カツ丼風に アレンジして・・・
冷凍しておいた 雑穀ご飯を チンしながら ラディッシュを 洗う・・・

nn 1876

ずいぶん ラクしたのに お家で 定食ゴッコが できちゃいました ☆ アリガトウ和幸
カキフライ とっても ジューシーで 美味しかった ♪

楽しい お買い物のおかげで ウキウキプラスな日常が しばらく 続きそうです

*

「 人間は いろいろ 食べれて いいわねぇ 」 by ぽちゐ
同じく週末、阿見町総合運動公園にて

1343.jpg 674.jpg
656.jpg nn 1874
4134_20091102151218.jpg

| レッスン | 14:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mero先生へ

ビックリしましたv-19
ヴィヴァルディの 5枚組ってだけでも ビックリなのに・・・
スキップしちゃいそうでしたv-341

ちなみに イギリス製でした。
発見したのは 文教堂書店のCDコーナーですv-339
もちろん レンタルしますよ・・・私たち ヴィヴァ友ですねぇv-290

| *kaz | 2009/11/04 09:55 | URL |

ヴィバルディ5枚組み!

おぉ、なんとお手頃なCD!
近くのCDやさんかなぁ?
もちろん、もう在庫はなかったですよねぇ・・・
充分聞き終わったら
レンタルしてくださいね☆

| mero | 2009/11/03 14:56 | URL |

11/2 15:28さんへ

はじめましてv-22

そうですv-21BSCCですv-343
さすがは MINI乗りさんですねv-231
内装だけで 分かってしまうなんて スゴイv-352

確かに それ、たまにありますよv-355
それとは 関係ないですが、今朝 国道で 旗を持った 警察官が いきなり出てきて
ビックリしましたv-356
後ろの車を ベルトで 捕まえたようでしたが
何が起こったか 分からず ドキドキしましたv-405

| *kaz | 2009/11/02 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 15:28 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT