* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイビーズスタイル

今日発売の 「 マイビーズスタイル 15 」 の 読者ページに
作品と レシピを 掲載して いただきました 。

コピー ~ コピー ~ nn 1426

コチラの レシピが 載っています 。
ぜひ ぜひ チャレンジしてみてください 。レシピの 見やすさに 感動です ☆

nn 1737

材料を変えると 簡単に いろんなスタイルが 楽しめます

私は よく カブトピンブローチを 帽子につけて 楽しんでいます 。
特に ニット系の素材とは ご機嫌な 相性です ☆

*

この他の作品も 数点 撮影していただきました 。
本屋さんに行かれた際には・・・チェックしていただけると 嬉しいです ♪

20091128_20091127170457.jpg


* * *

遠い街に住む 知らない誰かが 私のブローチを 作ってくれるかもしれない・・・
考えただけで ワクワクです

1235_20091127162409.jpg

ぽちゐ ) たくさんの人が 作ってくれるといいね・・・

| ビーズ | 08:23 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akkoちゃんへ

忙しそうだねーv-29
水曜日 セボりまーすv-21
もちろん akko帽子&コサージュでv-344
遊助くんの新曲 カノンの アレンジで 覚えやすいねv-341
ブローチ もし 作ったら 見せてねv-352

| *kaz | 2009/12/07 23:55 | URL |

kazさん素敵ー♪

おめでとうございますっ!!まえにお話を聞いていたので心待ちにしてました
引っ越ししてばたばたでくたびれましたぁ
本屋さんに行く時間もなく早くゲットしたいです!あの貝の花びら、作ってみたいな
遊助のアルバム予約の時にじっくりさがします

| akko | 2009/12/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

12/6 1:02さんへ

元気ですよーv-91
でも お察しの通り 夜更かしが続いてるので 気をつけまーすv-100

本 買ってくれたのv-87ありがとうv-22
そうそう よく聞かれるのだけど
あの襟は 普通に 普段使い 出来るのよv-354
おっしゃるとおり・・・私は 全然 平気ですv-290

| *kaz | 2009/12/07 00:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/06 01:02 | |

ちゃくらんさんへ

と言うことは、初コメですねv-352
ありがとうございますv-290

そんな風に 言ってもらえて・・・嬉し恥ずかしですv-535
眉間と言えば、以前 霊感が強いと言う方に 眉間から紫色のオーラが出てると
言われたことがありますが・・・
本人には 第六感的モノが 全くないので よく分かりませんでした(笑)

どうぞ、レッスンには お気軽に ご参加くださいねv-256

| *kaz | 2009/12/03 22:33 | URL |

今まで読み逃げしてました(汗)スミマセン
ビーズ本掲載を知って本屋へ走りました
ご本人の写真にビックリ!
オーラすごいです
特に眉間のあたり…てマニアックな話ですみません
ヒキマスヨネ(笑)

いつかレッスンに参加したいです
緊張で窒息してしまうかもしれませんが(笑)

| ちゃくらん | 2009/12/03 19:02 | URL | ≫ EDIT

mero先生へ

息子さん 良かったですねv-22
普段鍛えてるから 回復も 早いのかなv-361

あれv-361
キセキじゃなかったですかv-361おかしいなーv-535
”ステキな先生とステキな作品達の掲載”
何度も繰り返し読んでみましたv-314ジーンv-352
はい、生徒さんも喜んでくれてますv-290
とっても 嬉しいですv-339
今年は いろんなことがありましたv-354
ほんと いい締めくくりになりました・・・あれ、あと 丸々1ヶ月残ってましたv-356

| *kaz | 2009/12/01 18:57 | URL |

早速♪

長男の熱も下がったので
早速本屋さんへ行ってきました☆
キセキの1枚!?
私にはいつものKazさんと同じ♪
と、思いましたよ~i-179
作品達もとても素敵に載っていましたi-189
ほんとにいい一年の締めくくりができましたね。
ステキな先生とステキな作品達の掲載、
きっと生徒さん達も自分の事のように
喜んでいることでしょう~~i-175

| mero | 2009/12/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

11/30 22:26さんへ

ありがとうございますv-22
とっても とっても 嬉しいですv-341
( いつも 温かい お言葉を かけてくださって ありがとうございます )

全国誌に 載るなんて 最初で最後かも・・・と 思うと
どの作品を 送ろうか とっても 悩んじゃいましたv-394
それがまた 楽しかったですv-344

ぜひぜひ ブローチ 作ってみてくださいねv-352
1年中 使えるデザインですが コレからの季節が 1番可愛いと 勝手に 思っていますv-347

あ、娘さん 生の私を見て どうか ガッカリしませんように・・・v-402

| *kaz | 2009/12/01 01:36 | URL |

ぴぴちゃんへ

きゃ~v-354ぴぴちゃんv-352
いらっしゃいv-258

getしてくれたのv-87嬉しいv-356ありがとうv-22
私も 嬉しいコメントを たくさん頂いて テンションが 上がってますv-314
あの ネックレスには たった今 ”ボージョレー”っていう タイトルが つきましたv-272
毎年 ここ○○で 1番のデキv-20と 言われて 解禁になる ボージョレーv-344
なんだか とっても ハッピーな 飲み物だと 思うんだv-344
解禁の度に あのネックレスと ぴぴちゃんを 思い出す・・・
ドラマチックだねぇv-265v-535v-344

私も 今年の締めくくりの巡業で ぴぴちゃんに 会えて 良かったv-341
ぴぴちゃんが ストーカーなら 私 さらに 待ち伏せしちゃう(笑)

| *kaz | 2009/12/01 01:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/30 22:26 | |

遅ればせながら、今日雑誌をget!しましたv-437
載ってるkazちゃんの作品も、ご本人もとっても素敵ですv-392v-238
観ていると、テンションが上がっちゃうのは、私だけじゃないはずv-341
ちゃんと『ワイン』の所は、『ビール』に置き換えて?読みましたよv-275

ララが今年の巡業最後のイベントだったんだね。。。
行けて良かった!会えて良かった!
来年は今年以上に、追っかけ出来たら良いなv-352v-352
え?ストーカーの間違いかな?(笑)

| ぴぴ | 2009/11/30 19:42 | URL |

くう♪さんへ

買ってくれたのv-352見てくれたのv-314嬉しぃよーv-356
ありがとーぅv-22

奇跡の1枚も 可愛いと言ってもらえるなんて・・・嬉しいお年頃です(笑)v-535
重ね重ね ありがとぅe-349

| *kaz | 2009/11/30 00:17 | URL |

みさんへ

みさんの所は こちらより 人口密度が高いので
遭遇率も 高いかもですねv-361v-363
発見メール 楽しみにしています(笑)

はい 部長から メール来ましたv-341
楽しみ~v-307
みんな 揃うと いいですねっv-344v-286

| *kaz | 2009/11/30 00:00 | URL |

雑誌デビューおめでとうござりますv-315
買ったよーv-341見たよーv-344
写真も可愛かったしv-535v-344
友達にも自慢しちゃう♪( ̄∀ ̄*)♪

| くう♪ | 2009/11/29 21:04 | URL |

探すぅ~

ビーズのたしなみのある方にお知らせしちゃお。
明日から、人間観察に、ビーズ探しも加えなきゃ。
発見したらメールしま~す♪

部長から素敵なメール来ましたね。
うふふっ皆様のご都合が合うといいねv-275

| み | 2009/11/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

wakkaちゃんへ

嬉しいv-344
さっそく 見てくれて ありがとうv-87
エレガント・・・仲間内では 奇跡の1枚と 言われてるよv-356

そうそう ブローチ この前 気に入ってくれたのの
色違いが 載ってたでしょv-352
( ちなみに あれは 1番最初に作った 自分用です )

ねー、そんな偶然があったら 嬉しくて 失神するかも(笑)

| *kaz | 2009/11/29 13:09 | URL |

すごい~!

昨日、本屋ではりきって立ち読みしようと思ったら目の前に
なんとこの本が!!
そっこう探しましたよー、kazさんを。
ステキでしたっ(惚)エレガント☆
カブトピン、私も大好き。いいな~、カバンにも付けたい!
ブローチの写真にもむふふ。
kazさんのレシピ作を身に付けた人と街で偶然出会ったりして☆
わくわくしますね!!!

| wakka | 2009/11/29 09:45 | URL |

11/28 21:57さんへ

はい、レシピつきですv-352
喜んでもらえて 嬉しいですv-341

明日さっそくv-363v-361ありがとうございます(笑)v-290

| *kaz | 2009/11/29 00:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 21:57 | |

tomoさんへ

勇気のコメント ありがとうございますv-290
今日まで 温かく 見守っていただいてたことにも 感謝ですv-22

明日は 楽しい お買い物になるといいですねv-341
作っていて 分からないことがあったら メール等 お気軽に ご連絡くださいねv-21
教室の方へも お気軽に お越しくださいv-290

| *kaz | 2009/11/28 21:44 | URL |

11/28 17:29さんへ

はい、覚えていますよv-21
確か、イヤリングを 気に入ってくださった・・・v-344

ありがとうございますv-22
レシピは 本当に 解かりやすいので チャレンジしてみてくださいv-339
完成したら ぜひ 見せてくださいねv-352

| *kaz | 2009/11/28 21:33 | URL |

11/28 12:09さんへ

朝一番で 買いに行ってくださったのですかv-356
ありがとうございますv-22
ぜひぜひ 作ってくださいねv-344
分からない時は どんどん 聞いてくださいねv-222

| *kaz | 2009/11/28 21:27 | URL |

嬉しいです

初コメです。
去年イベントで作品を拝見してから、こちらにお邪魔してました。
お教室が気になりながら、勇気が湧かずに今日まできてしまいました(>_<)
今回kazさんのレシピが掲載されていると知って、嬉しくて本買ってきました。
明日は材料を揃えに母と浅草橋です♪

| tomo | 2009/11/28 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 17:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 12:09 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT