* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品紹介

いろんなパーツを 常備している 金具の色は
金古美 ・ 銀古美 ・ ブラック の 3つ 。

それなのに・・・
気がついたら ブラックの ネックレスは 1年以上 作っていませんでした 。
( もともと たまにしか 使わないですが 1年は ビックリでした )
ちなみに 最後の作品は コチラ → *

そこで 今回は 2点 作りました 。

nn 1714 コピー ~ nn 1703

左 : このデザイン 久しぶりに 復活してみました ☆
右 : お気に入りの マンテルシスターズの 色違いで 。

コピー ~ nn 1711 コピー ~ nn 1707

マンテルシスターズも あと2つ 作りました 。
こちらも すごーく お気に入りですが 今回 覚悟を 決めました(笑)
何の話か分かるかな?


コピー ~ nn 1706

ちょっと ボテッとした 遊び心のある ネックレスが作りたくて できたのが コチラ 。
色も ちょっと ボテッ ( ? ) と してみました
着けると また ガラッと 印象が変わるので どんどん 試着してくださいね 。

*

次回は 淡水パールのブローチと フリンジのイヤリングを ご紹介します 。

**********************************
第5回 LALA*ら*手作りマーケット
11月24日(火) 10:00~15:30
LALAガーデンつくば LALAクラブルームにて
NATSU × Chou Chou*kaz
**********************************

| ビーズ | 17:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re : メール不精でゴメンなさい

11/23 16:19 さんへ ↓

コメント ありがとうございますv-290
個人情報が 心配だったので 今回は 公開しないで 私だけが 読ませていただきましたv-416

先日は 偶然 ご一緒できて ビックリ & 嬉しかったですv-344
梁や 建具を アレンジした インテリアが とても素敵で
居心地のいい 空間でしたv-352
実は 目の前にあった 公園が とても気になっていますv-339
近いうちに デビューしたいと 思いますv-286v-344

v-356さっそく ゲットですかv-354
素晴らしい フットワークの 軽さですv-355

明日 見に来ていただけるそうで・・・とっても とっても 嬉しいですv-341
ありがとうございますv-22

| *kaz | 2009/11/23 21:49 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/23 16:19 | |

牛久のねーさんへ

分かっちゃったかな・・・v-535
多分 正解v-16いひ

| *kaz | 2009/11/22 18:00 | URL |

11/21 00:20さんへ

はい、今回のは 覚悟ができていますv-290
どれもこれも 可愛いですので ぜひ 見に来てくださいねv-344
ビーズトークしましょうv-341

| *kaz | 2009/11/22 17:58 | URL |

ふっふっふっ。

わかるよ~~多分。
自信あるんだか、ないんだか・・・

| 牛久のねーさん | 2009/11/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 00:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT