* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LALA*ら*手作りマーケット

実は 今日が 今年最後の 巡業 ( ?! ) でした 。
たくさんの方が 会いに来てくださって たくさん パワーを 頂いて・・・
マーケットって 楽しい ♪ を 実感した 感謝の1日でした 。
以前 お求め頂いた 作品を 素敵に コーディネートしてきてくださる方も たくさんいらして 感激でした 。
ありがとうございました 。


キラキラ光る アクセサリーを見て キラキラ 微笑む お客様 。
たくさんの キラキラに 囲まれて 楽しい時間を 過ごしてきました ☆

時間によっては きちんと ご挨拶することができなかった方がいらして
せっかく 来ていただいたのに・・・自分の手際の悪さに 反省しています 。
もっと 落ち着いて 行動できるように いろんなこと 見つめ直して 日々 成長していけたら・・・と思います 。

nn 1922 nn 1921

NATSUねーさん 今日もありがとう 。
みんなの 人気者を この秋も 独り占めしてしまいました 。
来秋も よろしくぅ(笑)

*

お隣りは Flore.eさんのお店 。
本物そっくりな お花のケーキに お客様も ウットリでした ☆

nn 1924

小学校1年生の時 同じクラスだった お友達が 実は 同じ マーケットに ☆

nn 1925

やさしやさん 。
可愛いグッズが たくさんでした ♪

*

大好きな アンモナイトが ♪
大好きな ステンドグラス作家さんの作品で ♪
ついに我が家に・・・

素敵なことが ありすぎて ちょっと 放心状態です(笑)
ありがとうございました 。

200911242.jpg

| イベント | 23:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

会えなくって 残念だったけど 違う楽しみが できちゃったねv-341
嬉しい~v-271
しみじみ会うのも 久しぶりだから 嬉しすぎて どうしようv-10

| *kaz | 2009/11/28 21:36 | URL |

お疲れ様でした(^^♪

いけなくって本当に残念でした~!!
くやしいです!

でも、そのおかげで素敵なデートの約束ができたので
うれしいです。

ああ、楽しみです~。

| さちき | 2009/11/28 19:20 | URL |

くう♪さんへ

お疲れ様でしたv-22
あれから 2日も経ったのに まだ 楽しいは 続いてるょv-341
我ながら お得な性格だなと 思いますv-339

ディスプレイ 褒められちゃった 嬉しいなv-344
くう♪さんこそ イベントの度に 新登場する 完成度の高い 什器の数々数々数々・・・数々・・・
什器への 関心の高さが その レベルの高さに 繋がるのねv-314なるほど
これからも こうやって 楽しく イベントに 参加していこうね~v-290

| *kaz | 2009/11/26 22:02 | URL |

11/26 19:14さんへ

こちらこそ ありがとうございましたv-22
コメントも とっても とーっても 嬉しいですv-314

私は ゲストの方が どれにしようv-344って悩んでいる姿が 大好きなのでv-347
思う存分 悩んでいただいて OKなのですよv-341
一緒に ワイワイ あれこれ試着するのも 大好きですv-344
( あまりに ゲストさんが似合うので 自分も試着してみたくなったりしてe-348

はいv-352また お会いできる日を 楽しみに 制作 頑張りま~すv-257

| *kaz | 2009/11/26 21:49 | URL |

お疲れ様でしたぁv-48楽しかった~♪
ご一緒できて幸せいっぱいお腹もいっぱいv-398 
絵具箱の什器も含めて
いつもながらディスプレイが素敵でしたv-10
うっとりv-10
私ももっと修行を積まねばv-87v-16v-356

| くう♪ | 2009/11/26 19:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 19:14 | |

wakkaちゃんへ

この前は 会いに来てくれて ホントに ありがとうv-22
ドライブお疲れ様でしたv-231v-355

マーケットって 幸せな空気が アチラでもコチラでも 漂ってて
最高に 楽しいですv-339
女性が どれにしようって 悩んでいる姿は とても チャーミングだと 思うんだよねv-344

ブローチ 気に入ってくれて 嬉しいですv-341
チョイスした色が wakkaちゃんの イメージに ピッタリで ますます 嬉しい~v-314
ワイワイv-352

| *kaz | 2009/11/26 14:51 | URL |

オツカレサマデシタ!

先日は閉店間際にぎゃーぎゃー2人で(笑)おじゃましました!
kazさんとNATSUさんのブースはいつでも笑いがいっぱいで、
幸せオーラがでてますね~~~♪
相変わらずのステキな作品にまたもやお持ち帰り。
まずは飾ってキラキラ楽しんでますよ~☆
色合いがまたいいんだな~、これが。

またわいわいやりたいですねー!

| wakka | 2009/11/26 07:40 | URL |

牛久のねーさんへ

ありがとうv-341
おかげで この秋も すごーく 楽しかった~v-19
一緒に笑ってくれる 仲間が たくさんいて 幸せだねぇ 私たちv-22

え・・・何も GETしてないの?
それは 残念v-40
週末の 阿佐ヶ谷で 探してくるしかないねぇ~v-290

| *kaz | 2009/11/25 23:48 | URL |

おつかれ~~さまんさ

 昨日も!たのしかったねえ。打ち上げも。
ホント、kazの作品を素敵につけてきてくれる方がいっぱいで、
見ているこっちも嬉しくなったよ。
 
 でね、気がついたんだけど、
今回、何もgetしてないんですけど、私・・・
 それだけが心残り~~

| 牛久のねーさん | 2009/11/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

しぇりーさんへ

昨日は お疲れ様でしたv-22

こちらこそ 大きな オシリで 何度も ぶつかってしまって スミマセンでしたv-393
甘い香りの 素敵なケーキたち お洒落でしたねv-344
お買い上げした お客様が 提げていた袋が また
ケーキ屋さん帰りみたいで・・・可愛かったですv-352

また どこかのイベントで ご一緒できたら 楽しいですねv-341

| *kaz | 2009/11/25 18:39 | URL |

クロスケママさんへ

昨日は 本当に ありがとうございましたv-22
そして 落ち着きが無くて スミマセンデシタぁ・・・v-409
今度 ゆっくり また 美味しいものを 囲めたら いいですねv-341

私も 言われてみたいですぅe-266v-290
頑張って いい作品 作らなくっちゃv-352
(そうして 手放せなくなる 変な作者です・・・)

そうですv-21
版画のとときちさんですv-344
面白くて 為になる お話を たーくさん持っている 素敵な 女性ですe-446
猫好きさん同士 きっと 盛り上がると思いますよv-283v-344
また どこかで 会えたら いいですねv-314

| *kaz | 2009/11/25 18:08 | URL |

昨日は、お世話になりましたv-238
お隣でうろうろしてじゃましてた Fe先生の弟子 しぇりーです ゴージャスな作品にうっとり
こんなネックレスが似合う素敵な人になりたいと思いました
また、見せていただきたいです
どうも ありがとうございました

| しぇりー | 2009/11/25 17:54 | URL |

昨日はお疲れさまでしたv-290
ご丁寧なメールありがとうございました。
コメント欄が開いているようなのでこちらへ
ちょっとしたお土産だったのに喜んで貰えたようで嬉しいです。
は~い!喜んで・・どうにでもお使いくださ~い。

ほんとに大忙しだったね!とってもイイことだよ!!
kazさんファンの夫はもっと話がしたかったらしいけどねv-392
一度でいいから「ここからここまで全部くださいe-266」って言ってみたいわ~ぁ

美味しいものをたくさん食べて元気いっぱい!また素敵な作品をお願いしますe-343

ここでちょっと質問、昨日お会いしたとときちさんって
あの版画の作家さんだよね?
とときちさん・・ん?って思ったんだけど聞けなくてv-356
もっとお話しすれば良かったな~ぁ

| クロスケママ | 2009/11/25 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT