* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒール

この前 テレビで、モデルさんが
脚のラインを保つ為に トレーニングを兼ねて ヒールの靴を履いている
と 言っていました 。

え・・・
私、ぽちが 来てから 約7年 ヒールを ほとんど 履いてない 。
違う・・・車が マニュアルになってからだから 11年も・・・?


ちょっと前に 自分の 足を見て もう ちょっと 細かった気がしたんだけど・・・
と 密かに 凹んだことを 思い出しました 。
( 久しぶりに ブーツを履こうとしたら ふくらはぎが キツかったことも あったなぁ )

そうだ ☆
HAWKINSで ハイソールスニーカーを 見たことがある・・・
せめて 毎日の お散歩を コレに変えたら 少しは 鍛えられるかも ☆
で、早速 ABC-MARTへ 。

うーん・・・
ハイソール過ぎて 転びそう・・・
手持ちの 服とも 合わなそうだな・・・

それでも 諦めきれずに 店内を 隅々まで チェック 。
すると
あれ、こんな所にも HAWKINSのハイソールスニーカーが・・・
しかも 革製で ヒールの高さも 色も いい感じ ♪
よし 履いちゃう ☆ うん ピッタリ ♪

あとは 予算と 合うかチェック・・・と 値札を 探して ビックリ !
¥2,990 ( しかも 元値は ¥13,000位 )
キャー ☆ 心臓が バクバクしちゃう 。
ありがとう・・・ABC-MART 守谷店 。
まだ 少し ありました、最新モデルではありませんが 気になる方は お早めに(笑)


nn 1530

ぽ ) 今日も 走るわよ !

| ひとりごと | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT