* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすて教室

今年 最後の どらすて教室でした 。
もう 12月・・・1年って ホントに 早くて 怖いです 。

「 良いお年を・・・ 」 で さよならする 12月のレッスンも 今年で 3回目 。
そして この 雰囲気 なんとなく 好きです 。なんとなく・・・

*

次回の課題を 試着して 楽しそうに 選ぶ 生徒さんたち 。

nn 1987

「 私、コレにするわ ♪ 」
「 ステキよ ♪ 」

はい、とっても お似合いです (^_-)

次回は 2月1日 第1月曜日です 。1月は お休みします 。


* * *

今日は 風に舞う木の葉が とても キレイで
いつものドライブが より楽しいものに なりました ♪

昨日は 風が全く無くて いつもの景色が 2倍 楽しめました ♪

nn 1986

水面に映った世界・・・キレイでした 。

| レッスン | 14:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

12/7 23:42さんへ

ありがとうございますv-22
実は ぽちファンさん 結構いたりします・・・v-286
幸せ犬ですよねーv-344
また 可愛く撮れたら upしますので 見てやってくださいねv-290

| *kaz | 2009/12/07 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 23:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT