* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷城址公園

先月 守谷かるたの展示を見に ぎゃらりぃー浜防風さんに 行きました 。
大きな窓の向こうに たくさんの緑がある 素敵な ギャラリーです 。
その緑をバックに開かれた 演奏会の お話を 聞いたりしながら
楽しい時間を 過ごしてきました 。

で、どうしても その 緑の中を ぽちと 歩きたくて・・・
先日 行ってきました 。

nn 1968

ぽ ) 時代劇の 撮影ができそうよ・・・

nn 1967

ぽ ) 見て見て~ モグラさん、何度も出ちゃったみたいよー 。

nn 1969

ぽ ) 落ち葉のじゅうたん 大好き~ ♪

nn 1970

ぽ ) このニオイは 何かしら・・・?

コピー ~ nn 1971

1本だけ ひょろ~んと 長い木が・・・ダチョウみたい(笑)
可愛いから 撮っておこう 。

| ぽちゐ -pochii- | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姫ちゃんママさんへ

縄張り・・・いや ご近所でしたかv-258

じゃあ、この木も 知ってたかなv-361
可愛いでしょv-344

残念ながら 浜防風さんでの 守谷かるた原画展は 終わってしまいましたv-239
でも 巡業?の お話を 聞きましたよ 。
1/4~8までは 市民交流プラザ市民ギャラリーで やってるそうですv-21

| *kaz | 2009/12/18 17:45 | URL |

ムフフ・・・

そう私も驚いたりして・・・・

私の縄張りの・・イヤイヤご近所の話ですね(笑)

守谷城趾は素敵な空間ですよねぇ~ポチちゃまの言うとおり時代劇が出来そうです!!
浜防風さんの守谷カルタ展示会に行ってみたいなと思いつつ行ってない私(涙)いつまでかご存じですか?って終わっちゃったかな・・・・・・


| 姫ちゃんママ | 2009/12/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

wakkaちゃんへ

しかし 驚くのであった!(笑)

cocoちゃんは あんなに 素敵な公園が
ホームグランドなんだねーv-22毎日楽しいねv-341
いつかばったり 会いませうーv-290

ぎゃらりぃ 今度 一緒に 行きましょう・・・私でよかったらv-207

| *kaz | 2009/12/17 23:20 | URL |

驚くことなかれ!

なーんと!浜防風さんのあたりは、cocoの散歩コースですよー(笑)めっちゃ近所ですがな~。
いつも前を通るたびに、「なんのぎゃらりぃなんだろう」って
じろじろ見てましたよー。
いつかばったり会ったりして☆

| wakka | 2009/12/17 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT