* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車でGOGO

今日は おでかけしました 。
行き先は・・・ここ 。

nn 1995 nn 1988

浅草です 。

nn 1989

お義父さんが 大学の同窓会に行くことになって
お義母さんと くっつていっちゃいました 。

駅で 別れて 私たちは 浅草寺や 仲見世を 歩きながら おしゃべり 。
お昼は 本命が お休みだったので

nn 1994    nn 1993

お蕎麦屋さんで ミニ天丼の セットを食べました 。

nn 1990 nn 1992

辛味大根で食べる お蕎麦・・・
( 冷た~くて 細くて コシがあって かなり 好み ♪ そして お蕎麦屋さんの 丼物は 美味しい ♪ )

この時点で 待ち合わせまで まだ3時間もあったので 上野に移動しました 。
上野の清水寺こと 清水観音堂で 景色を見ながら またまた おしゃべり 。
その後 上野の森美術館の前を 通りかかったら・・・
あ ☆ これ 見たかったやつ・・・まだやってたんだ・・・

nn 1998

見ちゃいました ♪
十一面千手千眼観音菩薩立像 。
本当に 手が千ある 千手観音は 珍しいので 直接見ることができて 良かったです ♪


* * *

帰ってきて 明日の セボママコーディネートの 準備をしました 。

wakkaちゃんのシュシュと
akkoちゃんの 帽子 & コサージュ
そして ruruちゃんのお洋服

ありったけを 身に着けて・・・明日も 楽しい1日に なりますように 。

| はっぴーのもと | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

12/9 21:18さんへ

お勧めいただいた 守護本尊占い やってみましたよv-354
私の 守護本尊は 千手観音菩薩と 大日如来でしたv-21
千手観音・・・感動して 帰ってきたところで ちょっと ビックリしましたv-356

| *kaz | 2009/12/09 22:39 | URL |

姫ちゃんママさんへ

こんばんみですv-535
味噌煮込みうどんv-10
美味しそうですねーv-344また行かなくっちゃv-290

バトン しかと受け取って 行ってきましたよーv-352
久~~~~しぶりの Sebomamaで カリスマ軍団に 構ってもらって
楽しく 過ごしてきましたー(笑)
今日は 一段とよく 眠れそうですv-75

| *kaz | 2009/12/09 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 21:18 | |

こんばんみぃ~

私も浅草大好き!!
TXが出来てから行くのが便利になりましたよねぇ~~~v-237
美味しい物食べてきたんですね(あっヨダレ・・・が・・・)
私は必ず食べるのが、名古屋名物”山本屋の味噌煮込みうどん”です。う~~~食べたくなってきたv-356

sebomamashopには今日行ってきましたよ!沢山のお客様に来て頂き、ワイワイガヤガヤとにぎやかに楽しく一日が過ぎました。
明日はkazさんが行かれるんですね・・・・バトンタッチv-535ヨロシコでぇ~~すv-422

| 姫ちゃんママ | 2009/12/09 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT