* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスフェア

委託先の Sebomamaの クリスマスフェアに 行ってきました 。

nn 2001

入り口で 迎えてくれるのは Sebomama家の 長男さんと
同じ頃に やってきたという 思い出の サンタさん 。

nn 2003

模様替えをした 店内は とっても 素敵な空間・・・
雑貨好きさんも インテリア好きさんも お気軽に足を運んでくださいね 。
気さく過ぎる 作家さんたちとの おしゃべりも 楽しんでください 。

nn 2007 nn 2006

久~~~しぶりに 長居して たくさん笑って 楽しい時間を 過ごしてきました 。
今日は しみじみ 眠れそうです(笑)

*

フェアは 明日までです 。
open → 11:00~17:00


* * *

ありったけの Sebomamaグッズを 身に着けて・・・

普段と 違う 格好ができるのも イベントの楽しみ ♪
フリフリ3段重ねで 行っちゃいました ☆

これだけ重なってると 暖かい・・・いいかも ♪

nn 2015

| イベント | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セボママさんへ

こちらこそ 久しぶりに セボれて 楽しかったですv-344
いろいろ ありがとうv-354
お疲れ様でしたv-290

あの後、お客様が来てくれたのv-352
お会いできなくて とても 残念v-239
でも カリスマオーナーがいたから きっと素敵な時間を
過ごしていただけたに 違いないねv-352嬉しく思いますv-314
私も いつか ご挨拶できたら 幸せですっv-22

| *kaz | 2009/12/11 17:51 | URL |

ありがとう

kazさん
セボママグッズありったけのファッション可愛すぎ~~~~でした。
ありがとう。
あの後、タッチの差でkazさんに会いにお客様が4名も来てくださいました。
とても残念がっていました。
嬉しいね!!
カリスマジュェラーさんe-348
私も作家さん達に会えたのがとても嬉しかったです。
本当にありがとう!
そしてお疲れさまv-433

| セボママ | 2009/12/11 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT