* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスン納め

今日の 守谷レッスンで 今年のレッスンは 全て おしまい 。
2009年も 楽しく お付き合いいただきまして ありがとうございました 。

もう 風邪をひいても 大丈夫だぞ・・・
まず 最初に思うのは いつも コレです(笑)

とは言っても 12月って なぜか 予定がいっぱいで・・・
風邪をひいてる暇は無いので まだまだまだまだ 頑張ります 。

nn 2036

課題で作った グラスコードを コーディネートに取り入れていらした 生徒さん 。
とっても お似合いでした 。
生徒さんの間でも 評判でした
( ゴメンナサイ・・・私の 写真の腕が よろしくありませんでしたね )

nn 2038 nn 2039

前回の 課題の 材料を ご自分で揃えて 色違いを作って 見せてくださる 生徒さんも 。
こんなに 喜んでもらえるなんて・・・励みになります 。
また 喜んでいただけるように 頑張って 新しい 課題 考えなくっちゃ 。

nn 2044

おやつは もみの木の ちょこまる ♪
コロンと可愛い見た目で・・・味は ちょっと 大人系 。
小悪魔ちっくな お菓子です(笑)

* 次回のレッスンは 2月12日 第2金曜日です 。 1月は お休みします


* * *

昨日 見つけた すすき軍団 。

165654.jpg

もう ドライすすきに なっちゃってるんだけど 陽が当たった所が ふんわりキラキラで きれい 。
( こんな表現しかできなくて スミマセン )

1265.jpg

いつまでも 見ていたいけど・・・
お家で 可愛いのが 待っているから・・・

nn 2027

今週は お留守番 たくさんさせちゃったね 。 スペシャルな おやつを あげよう ♪

| レッスン | 17:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラ~クさんへ

こちらこそ 今年も ありがとうございましたv-22
1年あっという間でしたねv-21
いつも 帰る頃には 行きたいお店が 増えている・・・v-366v-372v-369v-274v-273v-271
そんな 守谷レッスンでしたv-344
良いお年を~v-222て ちょっと 気が早いかなe-446

| *kaz | 2009/12/14 21:57 | URL |

ありがとうございました。

あったかいいいレッスンでしたね~
一年ありがとうございました。
とってもたのしかったです。

| ラ~ク | 2009/12/12 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT