* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさ

今日は お勉強で 先生の所へ 。

久しぶりだったせいか また フレッシュな気持ちで 取り組むことができて
すごーく 楽しかったです ♪

明日からは てんこもりの宿題DAYS・・・
実は それも ちょっと 楽しみ ♪

*

お家に帰ると いつもと 違う ぽちの声が 。
・・・なんだか 怒っているみたい ?

居間に入ると 大きなマントをしたぽちが 歩き回っていました 。
どうやら 毛布を噛んで開けた穴に 顔を入れたら
どうにもならなくなってしまったようです・・・
( 写真を 撮りたかったけど かわいそうなので すぐに 外してあげました )
いったい 何をして こうなったの・・・?

nn 2018

ぽ ) 参ったわ・・・

| ひとりごと | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

wakkaちゃんへ

あ・・・ぽちも 毛布 取ろうとして 引っ張ったら
今度は 原始人みたく なってたよーv-355
ちょっと 笑っちゃったv-286

奇想天外だよねーv-474
自分で オナラしたくせに 飛び上がって 驚いてる時もあるよ・・・

| *kaz | 2009/12/15 21:41 | URL |

牛久のねーさんへ

私も 笑ったよe-282
でも ぽちの顔 真剣だしv-286
私が出かけて すぐに こうなったとしたら
8時間この状態だったかもv-361v-363と思うとねv-356
取ってあげたら ケロッとしてましたv-535v-361良かった~

素敵な新作 できてたねv-354
明日からの イベント 楽しみだね~v-339

| *kaz | 2009/12/15 21:40 | URL |

ぽちぃ~♪

ぽち、おぬしやるなぁ~。
でっかくてずるずるひきずるエリザベスカラーみたいだね。
無事救出されてなにより・・・。
うちのcocoはTシャツの片方の袖に2本足が入っていたり、
片前足が首からでてたり(原始人みたいだよー(笑))
たまーに奇想天外なことをしてくれます。

| wakka | 2009/12/15 00:03 | URL |

kazは優しいね

 ぽちゐさんには悪いけど、大笑いです。
きっと、私だったら笑い転げて写真撮ってからでないと
はずしてあげないかもです。
 まいったね~ぽちゐさん。でも、優しいkazでよかったね。

| 牛久のねーさん | 2009/12/14 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT