* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

添乗員?

夢の国・・・ディズニーランド 。
まだ 母は 行ったことがないと聞いて、それは もったいない・・・
連れて行ってあげなくちゃ と 今月 予定していたのですが
やっぱり 暖かくなってからにしましょ・・・と いうことになって
今日は 父・母・姉と プチおでかけ 。

家のことを 済ませてから 家を出て
明るいうちに お家に帰る プチおでかけ 。
普段は 車で行く ショッピングセンターに
電車で行って レジャーっぽくしてみました 。

初めて TXに乗る 父を 喜ばせたくて 先頭車両に ご案内 。
親子並んで 運転席の後ろに へばりついてみました 。

nn 2055

楽しそうな 父の姿に 大満足(笑)

nn 2063

電車で 行くのは 初めてなので 私も 新鮮 ♪

nn 2057

ホームから 改札への 階段・・・こんなふうになってたんだ・・・

nn 2058

新潟の へぎそばの お店で お昼を 食べながら 午後の 作戦会議をして・・・

*

なんてことない おでかけでしたが 喜んでもらえたようで 良かったです 。


* * *

守谷で・・・
父が センシメの 街だろう・・・と 。

はぃ ?

あぁ そうでした・・・懐かしい(笑)
そう 思ってしまうほど 久しぶりに 聞いたのかな 。
江戸っ子の 父は 「 ヒ 」 が 「 シ 」 に なってしまうのです 。
正解は 千姫 。

忙しい毎日だけど たまには こうして 親孝行?!しないと
時は 待ってくれないね 。
新しいコトや モノが 大好きで アクティブな 父ですが
年と共に だんだんと 腰が 重くなってきているよう・・・
元気なうちに また 家族で おでかけしましょう ♪

| はっぴーのもと | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

warblerさんへ

そんな風に 言っていただくと 嬉し恥ずかしいですv-535
ただの お気楽 & の~てんきchanですよぉー 。

私の周りにいる人たちが 素敵で 優しい人ばかりなので
楽しい時間を 過ごすことが できてるんですv-22きっと

その 楽しかったこと 嬉しかったことを 思い出しては
ニヤニヤしながら? ブログに書く・・・
1つのことを 何倍も 楽しんでいるような気がしますv-341v-342v-341v-342v-341
お得な性格ですe-348

| *kaz | 2009/12/18 18:15 | URL |

たまにブログを見させていただいています、
kazさんのビーズのファンの1人です^^
kazさんの周りにhappyがいっぱいなのは、周りの人たちを
思いやる気持ちがあふれているからなんですね、きっと
だから、自然とkazさんの周りもhappyでいっぱいになるのかなぁ
と思いましたe-68
とても素敵なことですねっv-345

| warbler | 2009/12/18 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT