* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会 vol.?

毎年、この時期になると 忘年会ラッシュに 突入します 。

今日が 今年 何回目の 忘年会かは もう 分かりません 。
でも こうして お友達が たくさん いることは とっても 幸せな こと 。
少々 体が 重くなっても 顔が丸くなっても 気のせいということにして・・・(笑)

nn 2053

人気の ウエディングレストランで ワンプレートランチ 。
ちょこっとずつ いろいろ食べれて 女性好みです 。
会話も 弾みます ♪

その後、素敵な cafeにも 連れて行って もらいました 。

nn 2054

窓側の席 ↑ 壁側の席 ↓

4568451.jpg

オーナーの 奥様の作品が たーくさん・・・店内を 彩っていました 。
ウットリしすぎて お店の名前 見てくるの すっかり 忘れました・・・

場所は覚えているので 気になる方は 聞いてくださいね 。


* * *

お腹も 心も 栄養たっぷり ご機嫌なところで
来年の レッスン課題の新作作りを・・・

とりあえず ブローチを 1つ ☆

1265495.jpg nn 2070

セーターや 帽子、リネンのバッグに 着けても 可愛い感じです 。
あまりに 可愛くできちゃったから ( 自画自賛だぁ~ )
いろんなアレンジで 販売用も 少し 作ってみようかな 。

| タベマシタ | 18:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Flore.eさんへ

ランチと言うと 主婦でいっぱい・・・の お店が多いですが
私が行った日は 年配のご夫婦や お子さんと来ているお客さんが多くて
アットホームな 雰囲気でしたよv-271
前撮りで来ていた カップルさんとも すれ違ったりして
幸せ気分を ちょこっと お裾分けしてもらいましたe-348v-344

はいv-352来年も ご一緒できたら 楽しいですねv-339

| *kaz | 2009/12/24 13:10 | URL |

こんばんわ★
お店、気になるなぁ~と思ったら。。。HPのご紹介されてたので、早速見に行ってみます♪♪
早いもので、もう今年も終わりですね~~
また来年もどこかのイベントでご一緒できたら嬉しいです(^ー^*

| Flore.e | 2009/12/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

midukiさんへ

こんばんわv-280
石鹸・・・とーっても 気に入ってますv-290
次の イベントは 争奪戦かしら・・・

主婦の口コミに かなうものは無いと よく聞くけれど
やっぱり 主婦って イイモノを よく知っている・・・と
今日の 忘年会でも しみじみ感じましたv-352

新年会 喜んでv-354素敵な1年を願いましょうv-314
さっき キーワードを 入力したら 2件とも 出てきましたv-344
レストラン → http://www.belletheclass.jp/
cafe → http://cafestainedglass.web.fc2.com/

| *kaz | 2009/12/18 22:12 | URL |

 今晩は~。今年も残り僅かですね・・・。何だか早くてびっくり。時間ってあっという間ですよね。あんなに残っていた石鹸もボチボチ出て、結局は自分が使う分もちょっぴり微妙な感じに。良かったです。↓TDRは延期したんですね・・・。確かに綺麗だけど寒いですものね。海沿いですしね・・。そして今日行かれたお店、是非是非気になります~。良かったら教えて下さいね。
忘年会は無理そうなので、1月あたりに新年会でもいかがですか?(笑)

| miduki | 2009/12/18 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT