* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな週末でした

金曜日 主人の帰りが 遅いと分かっていながら
たまたま やっていた 怖いTVを 見てしまい・・・
いい年をして 1人で家にいることが 怖くなってしまいました 。

どうしよう・・・

こんな時 ぽちの存在は とても 頼もしかったりします 。
でも、先に寝るのも なんだか怖くて・・・
結局 寝たのは 主人と同じで 午前2時 。
翌日は 人間も ぽちも 午後まで 寝てしまいました 。

*

そんなワケで 土曜日は 夕方から 行動 。

nn 2072

まずは 久しぶりに 万博記念公園で お散歩 。

nn 2075

前の飼い主さんの所から ぽちを 引き取った日の 帰り道・・・
ここに 寄って お散歩をしました 。
ぽちと 私たちが 初めて お散歩をした 公園です 。
それを 覚えていたかどうかは 分からないけど
いつもより ハイテンションで 走り回っていました 。
( その後、動物病院へ 連れていかれるとも知らずに・・・笑 )

nn 2076

4時過ぎると あっという間に 日が落ちて とにかく寒~い この頃ですが
こんな 素敵な 景色が 見れるので 大好きです 。

*

やっと ボジョレーも 飲みました ♪今頃・・・ですね 。
mero先生 オススメの シャトードピゼイ

nn 2078

来年も コレにしよう !

毎年 解禁の度に ”ここ○○で1番のデキ”と 絶賛される ボジョレー 。
みんなに 楽しみにされて・・・なんだか 縁起の良い ご機嫌な 飲み物だと 思っています 。
今年も ボジョれて? よかった

| ぽちゐ -pochii- | 23:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Flore.eさんへ

広いですよね~v-352
この日は 芝生を 何度も ぽちに 走らされましたv-356
ゼーゼー言いながら 主人と 何度 交替したことか・・・v-355
ワンちゃんにとっても 広いって 気持ちが良いのかなv-344

| *kaz | 2009/12/24 13:29 | URL |

akkoちゃんへ

怖いくせに 見ちゃうんだよねぇv-37
そして 忘れるまで しばらく後悔・・・
へんてこりんでしょv-239

クリスマス会 楽しかったみたいだねv-341
みんな 忙しいから なかなか 予定を合わせるのって 難しいけど
気にかけてもらえて 嬉しいよv-344ありがとうv-22
来年は たくさん 会えたら いいねv-535

ブローチも 気に入ってくれて 嬉しいv-352ありがとねーv-290

| *kaz | 2009/12/24 13:22 | URL |

mero先生へ

美味しいって 身近でありながら とーっても 尾を引く 幸せですよねv-344
思い出しては ニヤニヤ・・・
出会えてよかった 美味しさですv-272
ありがとうございましたv-344
また お勧めがあったら 教えてくださいねv-418v-222

| *kaz | 2009/12/24 13:14 | URL |

万博公園、かえで(ワンコ)の病院が近くにあることもあって、時々お散歩に行きますよ♪
広いから、思いっきりボール投げがした~~い!!という気持ちになってしまいます(^-^*ゞ

| Flore.e | 2009/12/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

kazさん可愛い♪
ってか私も怖いのダメです(*_*)
怖いの見ちゃって、旦那様がいたけど、わざと隠れてパニックになった記憶が…(笑)

クリスマスイベント日にちあわせられなくてすいませんでした(><;)
今年はもうkazさんにお会いできないかしら?

ブローチ、ラ~クさんの生徒さんたちにとっても好評で鼻高々でした、ふふ♪壊れないように大切に扱ってます☆

| akko | 2009/12/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

そうなの♪

毎年この時期だけの
お楽しみっていうのがあると
なんだか楽しいですよね~e-266

ご主人と楽しんで頂いたようで良かったデスi-189

| mero | 2009/12/21 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT