* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さてさて

気がついたら 今年も あと 1週間・・・早すぎる

火曜日に 今年最後の お勉強に 行って、
またまた 宿題が てんこもり・・・年内に なんとか 終わらせるぞ!

クリスマスイブの 今日は 風も無く 暖かで ぽちと どこまでも 歩きたい気分 ♪
だけど、なんやかんや?と てんてこまいまい?で もう1回 お散歩・・・は ムリかなぁ 。

*

先日、今年 ?度目の 忘年会にも 行きました 。
ガーデンレストラン樹音

nn 2085 nn 2088

お野菜たっぷり・・・若鶏のポワレを 食べました 。
皮がパリパリで 美味しかった ♪

*

スッキリとした気持ちで 年末年始を 迎えられるように・・・
それでは 今日のミッション 遂行してきます(笑)

| タベマシタ | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT