* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けました

おめでとうございます 。
2010年も よろしくお願いします 。

nn 2128

今年も 楽しく ビーズに かかわって いけますように・・・

体が 変化する お年頃・・・? だから
今年は 無理をしないこと 健康的な生活をすること
を 心がけたいと 思います 。
夜更かしは やめて 少し 運動を 増やさなくちゃ ☆

なんとなく 90分1コマで 時間割りなぞ 作ってみました 。
( 表にすると とっても 充実の1日に 見えるから不思議 )
そして、実行する前から 満足してしまっている 自分がいます(笑)

3日坊主に ならないように 頑張らなくっちゃ 。


* * *

今年は 元旦に お買い物しました 。
今年 最初に 買ったものは 革製の 小さな アタッシュケース♪

nn 2144

実は 名刺入れです 。

nn 2142

名刺を持ち歩く 習慣が無い私ですが・・・
可愛い 名刺入れが 好きで 何となく買ってしまいます 。

こちらは 去年 母と箱根に行った時に買った 寄木細工の 名刺入れ 。

nn 2145

机の上に置いて たまに眺めて 喜んでいましたが
今年は せっかくだから とっかえひっかえ 持ち歩こうかな・・・

| ひとりごと | 08:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

midukiさんへ

あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ 今年も よろしくですv-290

やっぱり睡眠が 1番みたいですよねーv-75
疲れって寝ないととれないんだなぁ~って しみじみですv-22

今年も お互い 楽しい 制作ライフを 送りたいですねv-22
私も midukiさんの作る 石鹸たち 楽しみにしていますv-344

| *kaz | 2010/01/06 23:40 | URL |

とときちさんへ

開けちゃってくださーいv-352
他のお店で ジュラルミンケースの名刺入れにも
釘づけになったことがありますv-416
( 開け方が同じだから 同じメーカーのかもです )
今回 なんと コレ 元旦の初売りで 半額だったのですよーv-354
しかも レジで さらに 10%OFFv-339
今年最初のお買い物が こんなにラッキーで どうしましょうv-356

| *kaz | 2010/01/06 23:34 | URL |

wakkaちゃんへ

こちらこそよろしくねv-457

代謝が 落ちてるなぁ~って しみじみ 感じてますv-16
水や 空気も 肉になってる気がする・・・v-239

名刺入れ 持ち出したら 全部持って歩いて 大荷物だったりして・・・
名刺作ったら ちょうだいねv-339

| *kaz | 2010/01/06 23:23 | URL |

牛久のねーさんへ

そうなの、私もいつも 作っておしまいなんだけどv-292
今回は 実行できそうな仕掛けがあるのだv-352
今日で3日 続いたよv-341偉いな 私v-535

ねーさんも 楽しく彫金しちゃってねv-344
今度 どれだけ楽しいのか 幸せ大会しなくちゃねーv-314

| *kaz | 2010/01/06 23:17 | URL |

 明けましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いします。
 規則正しい生活は、やっぱり健康の基本ですよね・・。私ももう少し睡眠時間を増やして、体をいたわりたいな・・・って思っています。
 今年もステキな作品が沢山拝見できるのを楽しみにしていますね!

| miduki | 2010/01/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ~v-237
このアタッシュケースの名刺入れ、
前に私もどこかのお店で「可愛いなぁ」と思って
お店で手に取ったら、開け方がなかなかわからなくて
澄ました顔で(内心あわあわしながら)アレコレいじくるも
どうにもこうにも開かなくて、そろそろ恥ずかしくなって
あきらめたヤツだぁ~v-8
今度、開けさせてv-238

| とときち | 2010/01/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくでーす!
そうそう。体が変化するお年頃~~~、実感(笑)
かわいい名刺入れ♪
出すのがうきうきしちゃうね!
私は今年こそ名刺を作らなくちゃー。
名刺入れは持っているのに!(笑)

| wakka | 2010/01/05 07:51 | URL |

時間割~

 作っただけで満足してしまうので、作らないで~す。
でも、最低限、この日までに何を仕上げよう!みたいな日程表は
ときど~き作ります。今年もそんなんです。
 楽しくビーズにかかわっていけると最高だね!
でも、そうでない時なかったでしょ?最高続きだね~~

| 牛久のねーさん | 2010/01/05 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT