* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワイイ

今週は ” カワイイ ” を 見る機会が た~くさんあったので
おとなかわいい雑貨展に向けて 最高のラストスパートが できそうです ♪

*

今回の じゃらじゃらリングは 気づいたら スイート系がメイン・・・

nn 1838

自分だけのカラー探しを 楽しんでもらえたら嬉しいです 。
同じものは 2つとないですよ~ 。
ちなみに 私が狙ってるのは アレです(笑)

*

テグスで編んだら 早いのに どうしても しなやかに仕上げたくて・・・
ファイヤーライン2本どりで 編んでいるコチラのネックレス 。
作るの すごーく 大変なんだけど 作りたくなるのです 。

nn 1853

今までで 1番 メルヘンちっくに仕上がりました ☆
頑張った甲斐がありました ♪

他にも まだまだ カワイイが スタンバイ中 ♪ 夜更かしするかな(笑)


* * *

今日の夜空は ヴィーナスフォートの天井みたい・・・
ちょっと 幻想的で 不思議な空でした 。

追伸 : コメントが エラーになると お友達から 聞きました。
    NGワード等 特に 登録をしていないので なぜ?????なのですが・・・
    よかったら また コメントしてくださいませませ ♪

| ビーズ | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

そーだぞv-363それにちがいないv-363
( 1つだけ 明らかに アジアンなのが いるでしょv-415

そうなの。
遠目だと 初代の三姉妹と 似てるのだけど 実は 配色が 全然違うのだv-352
(三姉妹は 皆 旅立ってしまって もう 比べることはできないのだけど・・・)
自分で 言っちゃうけど ホントに かわいくて もうしばらく 置いておきたい級ですv-339←また出たよ

夜更かしすると ねーさんみたいに お肌ツルツルになれるのv-361
ならばって・・・そんなわけないかv-535

| *kaz | 2010/01/25 00:01 | URL |

とときちさんへ

あぁ~ そんなに 褒めてもらえて 夢みたいv-10
嬉しいですv-347
D2ねv-363了解ですv-426違うかv-356

美人妻って・・・NGワードなのかぁv-355
でも とときちさんは ホントに 美人妻だから しょうがないよねーv-314
NGになるくらい 美人だったということで・・・
後で 何かくださいv-410

| *kaz | 2010/01/24 23:49 | URL |

わかったぞ!

 狙っているのは、あの配色に違いない!!
ネックレス、ラブリー♪もう1個のと比べてみると
きっとぜ~~んぜん違うんだろうね。
 あんまり夜更かししすぎると、私みたいになるぞ~~
って、どんなん?

| 牛久のねーさん | 2010/01/24 13:21 | URL | ≫ EDIT

あぁ~v-238、パーツの皆さんお揃いの様子
本当にステキv-256
ブログの画面が夢みたいに綺麗v-257
私もそのうちリングひとつ頂きたいものです。
(ちょ、ちょっと…特大サイズが無いからって
D2でボルト仕入れないでちょうだいっ!)

「コメントがエラーになる」といえば
以前、沖縄一人旅をしている最中に友人のブログに
コメントをして「美人妻一人旅の最中」と書いたら、
NGワードにひっかかってしまいました。
「美人妻」という単語がNGワードだったのか、
そもそも、私が自分を「美人妻」と書いたこと自体が
エラーだったのか…v-236v-8

| とときち | 2010/01/23 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT