* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすてレッスン と 搬入

今日は 頑張りました(笑)

午前中 龍ヶ崎で レッスンをした後
電車に乗って おとなかわいい雑貨展の 搬入をしてきました 。

ゆっくり いろいろと 満喫したいところでしたが
雪が降るというし・・・
日が落ちた 暗いお家で 1人?淋しく 待っている この娘を 思うと・・・
動きは 自然と スピーディーに(笑)

nn 2168

( 昨日 洗われちゃった ぽちデス ↑ )

今回 ご一緒させていただく 作家さんの 作品は
交流パーティーの時 じっくり・・・と 自分に いいきかせて
後ろ髪を ひかれまくりながら ”寄り道0・飲食0”で なんとか 明るいうちに 帰ってきました 。

*

そんな中 嬉しいことを 発見しました 。
なんと 同じフロアで 書家の 小蘭さんこと 金澤翔子さんの 小作品展が
開かれているのです 。( 2/14まで )
先日 テレビで、京都の建仁寺に 奉納された ”風神雷神”という作品を見て
いつか 展示会に行きたいなと 思ったばかりでした 。
それが こんなに早く 実現するなんて・・・
素敵な偶然に 感謝です 。
ちなみに 私の お気に入りは 「洗心」という 作品 ♪

おとなかわいい雑貨展 いよいよ 明日からです 。
お時間のある方は ぜひ 。
おとなかわいい 楽しい1日を ♪

nn.jpg

********************************
おとなかわいい雑貨展
ZAKKA marche de TOKYO
2010年2月2日(火)~14(日) 8日休館
11:00~20:00 最終日は17:00まで

The Artcomplex Center of Tokyoにて
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
********************************

| イベント | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2/2 21:45さんへ

はじめましてv-22
さっそく 足を運んでくださって ありがとうございますv-290

作品を 直接 見ていただけて とても 嬉しいですv-352
画像では どうしても 色合いや質感が 伝えきれないので・・・
じっくり 見ていただけたこと 本当に 嬉しく思いますv-257

レッスンへも ご参加いただけるそうで・・・
お会いするのを 楽しみにしていますv-341

| *kaz | 2010/02/02 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 21:45 | |

2/2 14:27さんへ

そうでしたかv-21ぜひ 生で ご覧になってくださいねv-352
ちょうど その頃は ご本人も いらっしゃるそうですよv-308

私の作品も 気に入ってくださった方が いらしたようで とっても 嬉しいですv-341
昨日の雪で ちょっと 心配な初日の今日でしたが
たくさんの方が ご来場くださったそうですv-314
ちなみに 私は 2/6 16:30頃 行くつもりでいますv-354
パーティーへも お気軽に どうぞv-290

| *kaz | 2010/02/02 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 14:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT