* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとなかわいいパーティーと

昨日は おとなかわいい雑貨展の 交流パーティーに 行ってきました 。

ワイン片手に 目の前では ヴァイオリンデュオの 生演奏が ♪
ヘンデル・エルガー・バッハ・・・と クラシックに 始まり
ディズニーに 歌謡曲etc... と た~っぷり 聴けて ご機嫌な夜でした 。

nn 2117 nn 2116

抽選会では 主催者さん作の シュシュが 当たりました 。

12654_20100207161200.jpg

お友達も 皆 カワイイが 当たって ワイワイ ♪
セット物が 当たったお友達同士 少しずつ 交換こしたりして・・・
カワイイの連鎖です(笑)

コピー ~ プレゼント

私の作品も 素敵な お嬢さんの元へ ♪

パーティーに ご一緒してくれた お友達にも 感謝 。
楽しい夜を ありがとう 。

*

楽しい夜は 第2部も あったりして・・・

夜のお留守番が 初めてだった ぽちは おばあちゃん( 主人のママ )に
預かってもらいました 。
家から 歩いて 4・5分なのに その日は ぽちと 一緒に 私もお泊り ♪
女性3人(2人と1ぽち)で 夜中まで おしゃべりしました 。

nn 2124

夜更かしが 効いたのか 今日のぽちは ウトウトです・・・


* * *

せっかく 行くので また 金澤翔子さんの展示が 見たいな ♪ と
パーティー前に お邪魔しました 。

運良く 会場に 私 1人の瞬間が ☆
お気に入りの 作品の前に立って じっくり・・・最高に 贅沢な時間でした 。
そのうえ、ご本人と お話することができて 握手まで・・・感激です ♪

もう 1つ 感激したことがありました 。
翔子さんのことを書いた日の このブログを
お母さまが たまたま ご覧になって 喜んでくださったのだそうです 。
ブログを見て 雑貨展と 翔子さんの展示へ 行かれた方からも
楽しかったと 伺って・・・

誰かの ♪♪♪ の 小さなきっかけに なれたのかな・・・
そんな 気分で なんだか 嬉しいのです 。

*

The Artcomplex Center of Tokyoにて
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9

どちらも 14日までです 。( 8日休館 )
お時間のある方は ぜひ 。

| イベント | 16:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akkoちゃんへ

普段着で 誰でも 気楽に参加できる 交流パーティなのだよーv-272v-275
家族で参加チームも 何組か ありましたv-205v-206
和やかで とっても 楽しかったですv-341

クラシックは 詳しくないけど とにかく好きなのv-344
部屋の 植物も 枯れなくなったような・・・

| *kaz | 2010/02/10 22:09 | URL |

セレブ!

バイオリンにワインなんて、大人だわぁー…憧れるちゃいます♪
でも日本酒の方が好き(笑)
最近寝る前にクラシックを聞いてます♪落ち着きます☆
ちょいと大人になった気分('-^*)/

| akko | 2010/02/10 21:45 | URL | ≫ EDIT

Atelier Snowflakeさんへ

ビーズのおかげで たくさんの人と出会えて
小さな 幸せを 一緒に 膨らましてくれる 仲間にも 恵まれて
充実の 毎日ですv-22

あの日は Gママちんと ぽちと 楽しく 過ごしましたv-341
もうすぐ会えるねv-344
みんなで 美味しいもの 食べて ワイワイするの 楽しみにしてまーすv-314

| *kaz | 2010/02/09 20:24 | URL |

雑貨展もパーティも有意義な時間ですね!
人とのご縁は人生の宝だね。

第2部もなんて魅力的
夕方Gママから電話があってとても楽しみにしていたよ☆
今度仲間に入れてね ^^

| Atelier Snowflake | 2010/02/09 19:48 | URL |

2/7 23:20さんへ

日暮里・・・私も 同じv-21ビックリしましたv-237
( 一瞬 間違えて 上野に来ちゃったかと・・・な~んてそれは大袈裟ね )
でも、すっかり 浦島太郎ですv-405


| *kaz | 2010/02/08 13:03 | URL |

2/7 22:35さんへ

ありがとうございますv-22
せっかく 足を運んでくださったのに お会いできなくて 残念でしたv-239
でも お気に入りに 出会ってもらえたこと とーっても 嬉しいですv-347
イメージも ピッタリで ますます嬉しいv-352
また 楽しく 制作に 励みますっv-341

翔子さんの書は ギャラリーのHPで 少し 見ることができますよv-216
ちなみに 私のお気に入りは 「 洗心 」ですv-257
誰もいない空間で お気に入りと 向き合えた時は 嬉しかったですv-339

| *kaz | 2010/02/08 12:58 | URL |

みさんへ

温かくて 女性らしい手でしたv-344
( ちなみに 私の手は 冷たくて 太くて丸いですぅv-239
透き通るような キレイな お肌に 見入ってしまいましたv-352

ウトウトした後、爆睡しちゃいましたv-75
丸くなって 前脚で 鼻を隠して 寝るんですよーv-21

| *kaz | 2010/02/08 12:32 | URL |

牛久のねーさんへ

ぽちは ちょっと お疲れのようで
今日は とーっても おとなしいですv-286
( 今なんて 毛布かぶって 寝てるよー v-75

パーティv-314楽しかったよーv-341
心のエナジーチャージ 満タンキープ中ですv-352
て ことで 10000乗v-339

| *kaz | 2010/02/08 12:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 23:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 22:35 | |

うひゃ~♪
握手って!
どんな手だったんでしょ?
字見てるだけなのに、胸がほっこりと。

ぽちちゃんのウトウト姿。
カワイイ~♪

| み | 2010/02/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

ウトウトの

 ぽちゐさん、かわいい~~♪
おとなかわいいパーティ、楽しそうだね。
良い音楽と良い作品。おいしいワイン~~♪
そして人。
嬉しい楽しい幸せの何乗かな?

| 牛久のねーさん | 2010/02/07 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT