* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油・・・とか

お友達のブログで 気になっていた ラー油 。
やっと 見つけました 。

nn 2186

雑穀ご飯で いただきまーす ♪
辛いのが 得意でない私でも 美味しく食べられる 辛さでした 。
カリカリの フライドガーリックが 食欲をそそります 。
都会では 売り切れだそうですが ここ 茨城では 普通に買えます(笑)
ちなみに 我が家は ひたち野?しくの ?EIYUで 買いました 。

もっと詳しく 載っている お友達のブログはコチラ → とときちの詰め合わせ * 牛久のねーさん

*

主人の 四国土産も 美味しかった ♪

nn 2179

さぬきあげうどん 。
どこか カリントウを思わせる・・・でも スナック・・・みたいな 。
不思議な 美味しさです ☆

* *

ラストは BAD ASS COFFEEの スパムおにぎり 。

nn 2199

お友達と なんとなく 入って なんとなく 食べたのが きっかけですが・・・
それ以来 行く度に 買ってしまったりして 。


* * *

今日は 最後の お勉強の日でした 。
毎回 毎回 宿題までもが 楽しくて・・・♪
だから 終わってしまうのは ちょっと 寂しいなー

最後の今日は G線上のアリア~ずの お友達へ またまた サプライズ ☆
「 ねぇ、この前 ハープに飢えてるって 言っちゃったでしょ 」
「 ?! ?! ?! 」
と またしても 押し付けサプライズ 。
今回は バッハのピアノ曲を ハープで奏でたシリーズで 。

彼女の リアクションは いつも とっても 可愛くて
私は それを 楽しみに ワクワク編集するのです ♪
イヒヒ~(笑)

| タベマシタ | 23:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

辛いようで 辛くない でも・・・みたいなv-21
ついつい のせちゃう 危険な 美味しさv-10
これからも とときちブログで 美味しいチェックを しなくっちゃv-271v-535v-355

え・・・ぶつぶつv-361v-363
て ことは おらんだぶつ・・・
了解v-354オロナイン常備しますv-352

| *kaz | 2010/02/11 21:53 | URL |

牛久のねーさんへ

2瓶目v-363v-364
ラー油は 飲み物じゃないよv-355分かってるか・・・
ちなみに 我が家も 今日は 蒸し野菜&玉子に のせたよv-341

ラブリ~な リアクションを見る度に
良いお友達がいて 良かったなと ほのぼのしちゃうよv-48

| *kaz | 2010/02/11 21:47 | URL |

hiromiさんへ

そんなCDが 出ていたのですねv-363
同じようなことを 考える人が いるってことなのですねv-361
私は 重~いかんじで 始まるアレンジが 好きみたいですv-344

パッヘルベルのカノンは 確か 遊助(上地雄輔)の 曲で
アレンジされてましたよねv-344

| *kaz | 2010/02/11 21:39 | URL |

ラー油、なかなか美味しいでしょ?
辛くないから、結構ドカドカのせちゃうよね。
でも、私、調子にのって「うまうまv-344」と食べてたら、
ほっぺたにぶつぶつ出来ちゃったわv-356
考えてみたら、ラー油って、もろ油だもんね。
え?プロアクティブしなさいって?
ニベアでもいいって?
違うわっ。全然違うっv-363
昭和の女子は、何でもかんでも
オロナインよっv-410

| とときち | 2010/02/11 13:44 | URL | ≫ EDIT

ら~~~油~~~~

 すでに2瓶目です。最近は蒸し野菜のかけるのが、マイブームです。

 彼女のリアクション!想像して楽しんでます。

| 牛久のねーさん | 2010/02/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

私も「G線上のアリア」ばかりのCDあります^^
この曲大好きです
パッヘルベルのカノンばかりのもありますけどね♪

| hiromi | 2010/02/11 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT