* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷レッスン

昨日は お散歩工房での レッスンでした 。

路面の凍結も無く 道も空いていて 無事に ” みっしょんこんぷりぃ~と ”
することが できました 。

新しい 生徒さんにも 楽しんでいただけて 嬉しかったです ♪
行く途中 大粒の雪が降り出した時は 帰れなくなっちゃうかな・・・と
ドキドキしましたが 雪に 負けないで ( ? ) 良かった(笑)
帰りは 嘘のように 道が 乾いてましたよ ・・・

しかしです・・・
デジカメを 忘れてしまったので 美味しい画像は ありません 。
後ほど ラ~クさんの所から もらってきますね 。

*

いただきました ♪どうもありがとう

dde-(17).jpg
dde-(13).jpg dde-(16).jpg

この クッキー どれも 美味しくて 気に入ってしまいました ♪
守谷駅にある 守谷スタイルさんで 買えるそうです 。


* * *

先日 守谷の ぎゃらりぃ浜防風さんから 展示会のご案内を 頂きました 。
レッスンの帰りに 生徒さんを誘って お邪魔しようと 思っていたら この天気予報 。
ダメかなぁ・・・どうしようかぁと 葉書を眺めていたら
” 火曜・金曜は休館 ”の 文字・・・諦めがつきました(笑)

古布・和布・陶器のひな人形を中心に 雛祭りにちなんだ手作り作品等の展示会
( 一部委託販売あり )だそうです 。

***************************
手作り 桃の節句展
 2010年2月10日(水)~22日(月)
 13:30~18:00

 〒302-0109
 守谷市本町932-36
 0297-45-7841
***************************

この時期 雛祭りイベントの はしごをする方も 多いのだとか・・・
守谷城址公園の すぐ側です 。

2009120714595823b_20100213103018.jpg

| レッスン | 10:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

wakkaちゃんへ

残念だったねーv-239
でも また チャンスがあったら 声かけちゃうよーv-321
それまで お互い ずっと ウキウキしていましょうv-341

そうなの 女子のお祭り ひな祭りですv-344
オーナーご夫婦も とても気さくな方なので ぜひv-339

| *kaz | 2010/02/14 23:35 | URL |

先日は残念~!
ちょうちょ、みたかった!!!(作りたかった!か!)
ちょうど風邪もひいていたし、次回までウキウキを
ためておきます。
ひな祭りの展示なんだね。
ちょいと足を運んでみようかな。
ちょこちょこ人が入っていくのをみかけて気になってたりして。

| wakka | 2010/02/14 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT