* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もりっと

おとなかわいい雑貨展 昨日 無事 終了しました 。
ありがとうございました 。
初めての場所・・・はじめましてが たくさんで・・・
とっても 刺激的な 2週間でした 。

旅立っていった お気に入り達も ” 誰かの素敵 ” の
お手伝いを しているかなと思うと 嬉しい限りです 。

足を運んでくださった みなさん
ご一緒させていただいた 作家さん
イベントを 運営された さとみさん
お疲れ様でした 。
楽しい 思い出を ありがとう ♪

*

・・・そして 私の未練 ( ?! ) が こってり ノってしまったのか
行かないでいてくれた この娘は 自分への ご褒美に ♪

nn 1887

今日から 私のもの ♪ お揃いの ピアス 作らなくちゃ ♪

* *

さて 今日は 雑貨展の 搬出に ひっかけて 1人で 都内を 駆け回ってきました 。

まずは 渋谷へ 。
NATSUさんの グループ展に 行ってきました 。

nn 2202 nn 2201
nn 2205 nn 2203

( 行った気に なられちゃ困るから ちょこっとだけ ご紹介 (笑)↑ )

頼まれた おつかいを しっかり果たした後は 楽しい おしゃべりに 混ぜてもらったり・・・
会場のmont-bellでは 主人への 1日遅れの バレンタインプレゼントを 買ったりもしました 。

思いの外 搬出が 早く済んだので 浅草橋へも 。
限られた時間に 大荷物・・・
また 出直すしかないかなと 半分諦めていたので 嬉しい 。
これで どっぷり 打ち込めます (笑) 何を???

例によって 気づいたら また 飲まず食わずで 歩き回っていて 今から お昼は・・・な 時間 。
でも、ケーキセットくらいなら いいよね ♪

nn 2206 nn 2208

AKIBATOLIM英国風パブ 82 ALE HOUSE で ひとやすみしました 。

たくさん 歩いて 普段使わない頭を たくさん( ? ) 使って 充実の 1日でした 。
よく眠れちゃうな・・・
( 昨日の夜は 常磐線で行くかTXで行くか 悩んじゃって 眠れなかったし・・・ )

nn 2180

お留守番の後は なぜか おネムな ぽちゐさんなのです・・・

| はっぴーのもと | 21:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

早朝女優さん おはようございますv-513
おかげさまで 良いシーンが撮れましたv-265v-361v-363
美しすぎて 失神しそうですv-352
今度 何か ちょうだいねv-433
リムジンにも 乗せてv-415

| *kaz | 2010/02/16 09:35 | URL |

早朝スタジオ入りする女優・とときち。

v-513「ええ~~~!!」v-517v-353

ねーさん監督、これでOKかしら?
はい、一発OKね。
じゃ、私、帰るわね。リムジンまわしてちょうだい。

| とときち | 2010/02/16 07:20 | URL | ≫ EDIT

牛久のねーさんへ

ご褒美を GETしたことで 例のクレマチスが 来月 解禁になりま~すv-314
いひv-344

刺激的で 楽しい おつかいでしたv-341
そう、パブなのに ケーキセットv-274v-273
しかも ワンコインv-352
ホントはね そっち系v-275 いきたかったけど 駅から車だからね・・・
次は 常磐線で行って 飲むかなv-16

がぶうとして ガブゥとされちゃってーv-355ぷぷ


| *kaz | 2010/02/16 00:05 | URL |

2/15 22:00さんへ

同じ建物に サーキットバーという 気になるお店もあったのv-65
時間があれば そこでお茶してたかも・・・

| *kaz | 2010/02/15 23:54 | URL |

もしもし?

 早過ぎませんか?ご褒美には。
「ええ~~~!!」って言いますよ。誰かさんが。

 渋谷へのおつかい、ありがとう。ご苦労様でした。
てんこモリモリな1日だったのに、ケーキセット?
パブなのに。
私だったら、ビールにポテトだわ。

 ああ~~また、がぶうっとしたくなる、かわいいおハナ。

| 牛久のねーさん | 2010/02/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 22:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT