* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5人のLife Work展

201003.jpg

イベントの お知らせです 。

「 5人の Life Work展 」
日時 :3月2日(火) ~ 3月14日(日)11:00~18:00
  ( 3月8日(月)休廊・最終日17:00まで )
会場 : ゲイツイン ギャラリー宇
〒271-0091 千葉県松戸市本町12-9 ( 松戸駅西口より徒歩3分 )
tel 047-366-8880

* 3/6(土)には 松山隆宏さんの ライブもあります 。
18:00開場 18:30開演
チケット¥2,500(ワンドリンク付)←お問い合わせは ギャラリー宇さんへ

在廊予定日は 決まり次第 追記します 。
ビーズ談義etc...楽しい時間を ご一緒できたら 嬉しいです ♪
*在廊日決まりました → 2(火)・5(金)・6(土)・9(火)・14(日)
終日ではない日もありますので コメントやメールで お気軽にお尋ねください 。


駅ビルや 伊勢丹が 近いので 美味しい誘惑に 気をつけなくっちゃ(笑)


* * *

今日は 男子フィギアな 1日でした 。
昨日から 早く ウィアーが見たくて ソワソワ ♪ ( ライサチェックも好き ) ← ミーハーです
もちろん 日本の選手も 応援しています 。
瞬きも 惜しいほど かぶりついて 見てました(笑)
・・・何度も 何度も 感動して とっても 良い時間を 過ごせました 。

そして 今日は 金曜日 。
金曜の夜は 10時半~1時まで ゴールデンタイムなのです 。
NHK総合と 教育テレビ 器用に同時に見ます(笑)

あ、もう 始まってる ☆ 急げ~

| イベント | 22:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くう♪さんへ

楽しみにしてもらえて 嬉しい~v-341
ビーズな お話 たくさんしようねv-321

6日のライブは 今のところ 3人とも 参加するよv-341
都合が良かったら ご一緒しませうv-344
楽しい1日になること 間違いナシv-290

明日の フリーも ドキドキだねv-81

| *kaz | 2010/02/25 13:50 | URL |

「 5人の Life Work展 」楽しみ~♪♪♪


フィギュアはついはまっちゃうね~v-10
今 ちっちゃいTVで女子を観ながら書いてます
( ̄∀ ̄*)
これから大きい方で観るのだぁ♪( *´艸`*)♪v-10

| くう♪ | 2010/02/24 11:59 | URL |

akkoちゃんへ

画像の アクセサリーは そのブローチより 一回り大きいタイプですv-21
淡水パールと スワロフスキーが たっぷり・・・な 大人の アクセサリーよv-327v-419

フル稼働 ありがとう とっても 嬉しいですv-341
ブローチの チェーンは もちろん 追加OKですv-352
でも チェーンだけでの 展示・・・は 無いので 直接 会える機会にねv-344

ありがとねーv-22
akkoちゃんたちも 楽しいイベントになること 祈ってるよ~v-339

| *kaz | 2010/02/20 23:01 | URL |

mero先生へ

はい、とときちさんも 一緒ですよv-344
ご都合が 宜しかったら ぜひv-22
日暮里ツアーも いいですねーv-341
浦島太郎ゴッコv-361v-363しましょうv-290

ランビエールって ちょっと オーランドブルーム風の 彼ですよねv-21
スワンのような スピンが 印象的でしたv-352
名前忘れ大会でしたら 私も 負けない自信ありますよ~v-81
イケメンでも 忘れてしまう自分・・・悲しい時 ありますv-355

|  *kaz | 2010/02/20 22:35 | URL |

左上の画像のアクセサリーは、下のブローチですか?v-318
まるこくってかわいいv-10
私のとこにいるブローチさん、フル稼働ですっv-354
下の記事にネックレスになってましたが、追加でできたりしますか??v-284

展示会頑張ってくださいねv-425

| akko | 2010/02/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

初耳♪

3月にねーさんとイベント参加なのですね。
松戸だし、期間長いし、(それに暖かくなるし・笑)
今度は遊びに行けるかな~♪
ついでにこの間話しがでた日暮里も行っちゃいましょうか^^

ウィアーも好きだけど、私はランビエールLove
ロシアとフランスの若手選手(名前をすぐ忘れる^^;)も
カッコよかった~☆

| mero | 2010/02/20 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT