* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

団欒

この週末は 甥姪ファミリーの所で ワイワイしてきました 。

nn 2230

往復のドライブでは 休憩の度に 美味しいを ちょっとずつ・・・

456546.jpg 1265_20100228235302.jpg
nn 2221

関越道 上里PA 下り限定 カツトースト ♪
噂通り 美味しかった ☆
甘~い 黒みつ珈琲も ムフッと 幸せな味でした ♪

nn 2228 nn 2223

上信越道 小布施ハイウェイオアシスでは 栗おこわや リンゴを 買って
おやつに おやきを 食べました 。

nn 2237

ここには 公園があって サイズ別の ドックランも・・・
貸切の ドックランで ぽちは 大ハシャギ ♪

nn 2248 nn 2238

上越の 野菜直売所 あるるん畑で買った 鰻押し寿司も 美味しかったなぁ ♪
大好きな オータムポエムを 買いに行って 大好きな 木製雑貨まで ゲットしてしまった ♪
驚くほど 格安で・・・

夜は お義母さんと 甥姪ママと 3人で おしゃべり夜更かし・・・
のんびり 笑って 楽しい週末でした ♪
また 会いに行くね ☆

| タベマシタ | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

甥姪ママさんへ

楽しかったね~v-341
お世話になりましたv-22
今度は 桜も いいねぇv-252

美味しかったでしょv-344
ダシのきいた しっとり玉子が いい感じで また 行ったら 絶対 買うぞv-341

ヱスビーからも 食べる系ラー油が 出るらしいのv-352
食べ比べしなくっちゃv-371

| *kaz | 2010/03/05 19:17 | URL |

楽しかったね ^^
早速「鰻押し寿司」買ってみたよ!
美味しかった~☆
桃屋の・・・と共にしばらくハマりそうです
近いうちにまた来てね ^^/

| 甥姪ママ | 2010/03/05 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT