* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすてレッスンと搬入

今日から 3月 。
2010年も 6分の1が 過ぎました・・・早~い 。
1日1日を 大切に・・・
ますます そう思う 今日この頃です 。

午前中は どらすてレッスンでした 。
笑い声と 笑い声の 間に 「 先生☆ 」と 生徒さん・・・
おしゃべりを 楽しみながらも 真剣なまなざしに
素敵な時間を 過ごしてもらえてるのかなと 嬉しいセンセで ありました 。

午後は 明日から始まる 「 5人のLife Work展 」 の 搬入へ 。
・・・その前に ランチです(笑)
ギャラリーの すぐ近く 中国料理の 竹琳 で 待ち合わせしました 。

126546.jpg nn 2253

みんなが 食べていた 限定ランチ 。
大きな エビと ホタテが 美味しそうな あんかけご飯 ♪
その隣りは ラーメン、その上は 肉まんと 私の大好きな 炭水化物祭りで 気になるx100
デザートまで ついていました 。

私は ちょっと お腹がお疲れ気味だったので・・・

nn 2251 nn 2252

おかゆ・・・と 塩杏仁豆腐を 。
中華で良かった・・・美味しい おかゆが 食べられたから ♪
でも、この展示会の間に 大きな エビ&ホタテを 食べに リベンジするぞ~ 。

*

在廊日が 決まりました 。
2(火)・5(金)・6(土)・9(火)・14(日)です 。
終日ではない日もありますので お気軽に コメントや メールで お問い合わせくださいね 。

| イベント | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT