* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5人のLife Work展 4日目

今日は 1人で 展示会のお当番でした 。

でも 今朝の テレビの 占いが 悪くて ちょっと ショック ☆
地球中の 獅子座が 揃って不運なわけは ないよねぇ・・・と 超プラス思考で 家を出ました ☆
( 朝 目の前で 電車に行かれた時は・・・あぁ やっぱり そんな日なのね と 思ったりもしたけれど )

そんな心配はよそに ギャラリーでは エキサイティングな ことばかりでした 。
” グループ展て いろいろ見れて 楽しいわね ”と 喜んでくださる方も 多く
私も と~っても 楽しかったです ♪

たくさんの 出会いに 恵まれて ワイワイしているうちに 気づいたら もう 帰る時間に 。
今日の お楽しみは 関宿屋の お持ち帰りで ♪ と思って 電話をしたら
その時間は 休憩中とのこと・・・
朝の 占いは ここでもきたか・・・でした(笑)

nn 2229

cafeの お客さんとも ご一緒しました 。
有意義な 1日でした・・・みな みな みなさん いろいろ いろいろ ありがとう 。
まだ ちょっと 興奮気味です (笑) 明日もあるのに 眠れるかなぁ 。

| イベント | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT