* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5人のLife Work展 後半

4回目の お当番は リベンジから 始まりました 。

この前は おかゆと塩杏仁で 我慢した 竹琳
今日は ガツンと フカヒレスープ麺に 五目あんかけ 肉まん♪と
大好きな 炭水化物トリオを 満喫 ☆
健康って 素晴らしい・・・ 。
幸せでした ♪

nn 2233 nn 2235

ギャラリーに着いて 間もなく ゲストさんず ご到着 。
たくさん 笑って トキメいて 2時間も 盛り上がってしまいました ♪
( ランチ 間に合ったかしら ・・・ )
楽しかったなぁ・・・♪
ありがとうございました 。

先日 一人で お当番だった日にいらした 芸能人みたいな 母娘さん 。
今日 また お会いしたのですが
先日 お買い上げいただいた ネックレスを 着けてきてくださいました・・・感激です ☆

ビーズな お仲間と カフェで お茶もしました 。
次から次へと ワクワクが やってきた 濃い 1日に感謝 ♪


* * *

電車を降りると 雪がちらほら 。
足早に パーキングへ・・・

端っこ好きの私・・・車も 端の端に 停めました・・・が・・・

nn 2237

あれ ?!

nn 2236

危ない危ない・・・もうちょっと 下がってたら ぶつかるか 落ちてたな・・・

| イベント | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT