* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷レッスン

ちょっとお散歩工房での レッスンでした 。

今朝は 家を出ようとした瞬間 チャイムが鳴って・・・
遅れ気味で 家を出ることになり 焦っていたのに・・・
時速20キロで走る 大型車渋滞の 仲間入りをしてしまって・・・
出かける時は 余裕を持って・・・が 身にしみた 朝でした 。

*

新しい課題も 今日 持って行きました 。
さっそく 来月チャレンジする方もいらして 喜んでもらえて 嬉しい ♪
長めのピアス( イヤリング ) や シャワー台のリングの リクエストも いただいたので
こちらも 喜んでもらえるように 頑張らないと ♪

Tea Timeの オシャベリも 弾んで ” あら もう こんな時間 ☆ ” に 。
そして、気づいたら 写真を 1枚も 撮っていませんでした・・・

*

そんなワケで 今日は 我が家の 野生化した クリスマスローズでも 。
昨日 お義母さんと 覗いた お花屋さんに 束で生けてあって 可愛かったのです 。
私のは 切って 挿した だけだけど・・・

nn 2253

ぽ ) 何してるのー?

nn 2254

やっぱり 床がいいな と 置いたとたん キタキタ・・・
クンクンした後、口を開けたので

nn 2256

「 ぽち 」と 声をかけると ピタっと 静止・・・( イケナイと 分かってて 食べようとしたな )
横目で コチラの様子を 伺いながら しばらく 固まってました 。
葛藤していたのかな ?

| レッスン | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT