* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり

連休最終日の 昨日は 午後から のんびり おでかけしました 。
まず いつもの公園に寄って お散歩です 。

画像 2242

ぽちゐ : 「 わいわーい ♪ 」

画像 2244

ぽちゐ : 「 貸切だね ♪ 」

画像 2238

ぽちゐ : 「 楽しいねぇ~ ♪ 」

*

その後 お祝いを買いに Forma merceriaへ 。
大人が 楽しめる ステーショナリーや 革雑貨のお店で 行くと 夫婦で 長居しています 。

目的の プレゼントが買えて ご機嫌で 歩いていたら・・・
” テレビチャンピオン 8連覇の和菓子 ” の文字 発見 ☆
どうする ?・・・と 言いながらも しっかり足は お店に向かっている2人 。

画像 2255

買っちゃいました 。
菓匠 白妙の 白牛酪餅 。( ← ユーミンも お気に入りで お店の人も オススメだそう・・・ )

さて 食べようと 思ったら ” クリームチーズ ”の文字が 目に飛び込んできて・・・ビックリ ☆
( チーズが 苦手で 入ってると知ったら もう 食べられません )

「 白餡と クリームチーズ 合うよ ♪ 」 と チーズ好きの 主人は ご機嫌 。
「 すごい 柔らかいよー ♪ 」 この上なく 幸せそうです・・・

はい はい、分かりました・・・2人分食べられて ヨカッタね~ 。
今度 見かけたら チーズ入ってないシリーズ 絶対 買うんだ 。

| タベマシタ | 09:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くう♪さんへ

利根親水公園だよ~v-286
蓮の時期は とっても キレイだよv-352
ぽちは 大好きな木道で セキレイと 追いかけっこしたりして ご機嫌ですv-341
良かったら りりんちゃんも 行ってみてねv-344

美味しかった・・・らしいよv-314

| *kaz | 2010/03/25 12:14 | URL |

HONEYさんへ

この白牛酪餅は 通販では 買えないとかで
せっかくのチャンスだったのに・・・惜しいことをしましたv-239
こんなに 薦めていただいたら 食べないわけには行きませんね(笑)
今度 見かけたら チャレンジしてみますv-352

| *kaz | 2010/03/25 12:08 | URL |

すっきりデッキの公園いいねえ
ぽちちゃんの笑顔がめちゃカワv-238
走って来る時には お耳がうさちゃんになるんだv-530
きゃわえええv-344


白牛酪餅 美味しそ♪( *´艸`*)♪

| くう♪ | 2010/03/25 09:40 | URL |

私もチーズの味とにおいも大の苦手で、チーズが入っているものが大嫌いなのですが、コレに入っているとか使っているというのは何度もリピしてから知ったくらいなのです。。。
人一倍チーズのにおいや味に敏感で気が付く私が…。
この白牛酪餅は美味しくて何度もリピしています!是非ぜひ食べてみる価値がありますから♪
他にも店で売られている朝摘み苺や桜もちもおススメですよ!(^ ^)

| HONEY | 2010/03/24 09:51 | URL |

HONEYさんへ

主人にも チーズの味しないから 食べてみなよ~って 言われたのですが
それは チーズが 好きだから気にならないだけだよ・・・て 思ってましたv-355
でも、チーズ嫌いさんが 言うなら 説得力 ありますねーv-344
実は 食感も とーっても 気になっているのですv-356
今度 会えたら トライしてみますねv-341ありがとうv-22

| *kaz | 2010/03/23 22:59 | URL |

私もチーズ大嫌いで、チーズが入っていると聞くと食べられないんです!(> <)だけど、この白牛酪餅は大好きです!!何度も食べた事あります○
チーズなんて全然味もにおいもしないから、あの食感とミルキーな味はお勧めしたいです!
チーズ嫌いの方にも絶対に絶対に食べてみて欲しいです!

| HONEY | 2010/03/23 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT