* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リクエスト課題

” 先生が してるみたいな 長いピアスが 作りたーい ”・・・という ことで 。

画像 059

新・課題 誕生です ☆

私が普段しているのは 長いけど もっと シンプルなのですが・・・
課題ということで ちょっと 楽しく 学べる要素を プラスして 。

ついでに?!

5545452.jpg

課題の ロングネックレスと お揃いで使える カラーバリエーションに しました 。
喜んでもらえると いいなぁ~ ♪

*

さて、次は シャワー台の リング 考えなきゃ ☆


* * *

もう 服は 買わないっ 。
タンスを 片づける度に 思うのですが・・・

画像 2242 画像 2239

買ってしまった・・・お買い得だったのでね(笑)
アジアンスタイルに欠かせない この ワイドパンツが特に ☆
裏地もついてるのに・・・ありがと~う


でも、買うばっかりでは ないのです 。
欲しい物が 売ってない時は 作ります 。

画像 2246

バティックの コサージュ ☆
この冬は コレのおかげで オシャレが 数倍 楽しかった ♪

裂き織りの コサージュも 素敵だろうなぁ・・・欲しいなぁ・・・どこにあるかなぁ・・・

| ビーズ | 19:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3/27 21:03さんへ

おはようございますv-339
今朝は みぞれ混じりの雨で 寒かったですねーv-279

新しい課題 気に入ってもらえて 嬉しいですv-344
自分で 作ると トータルコーディネートができちゃうところが魅力ですv-344
お店では お揃いって なかなか 売ってないですもんねv-21
リクエストがありましたら どうぞ お気軽に~v-257

| *kaz | 2010/03/29 09:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 21:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT