* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○フライ

画像 2265

大好物 ♪

画像 2267

プリップリの エビフライを 3本も 食べちゃいました ♪
メンチや ハンバーグも 美味しいって 噂 よく聞くんだけど
エビ好きの 私には トライする日が まだ 来ません・・・(笑)


今日は 高校の先輩と ” しゃりま ” で ランチでした 。
20代の頃は 年に1度位 会う機会があったんだけど
今日は 何年振りか分からない程 お久しぶり 。
昔から 明るくて キレイだった 先輩 。
全然 変わらなくて 楽しかった~ ♪
そして、いくつになっても 先輩という存在は なんだか とっても頼もしいなぁ~と・・・

有意義な時間を 過ごしてきて 煮詰まっていた 制作も 無事 再スタート ☆
やる気スイッチ ON・・・な 楽しい 1日に 感謝 。


* * *

帰ってくると・・・リビングは 散らかし放題 。
( 要らない 靴下に おやつを巻いたモノを いくつか投げて 夢中になっている間に 出かけました )

画像 2269

ぽちゐ ) おかえり ♪ 遊~びましょっ ♪
kaz ) ナイナイ ( おかたづけ ) してからねぇ 。

画像 2268 画像 2271

ぽ ) 渋々渋々しぶしぶしぶシブシブシブ・・・えいっ 。
散らかした 靴下を 1つずつ おもちゃ入れに 運んでいきます・・・
( その度に 褒めちぎったり おやつを あげたり・・・やる気を 維持させるのも 大変です・笑 )

画像 2275

ぽ ) ふぅ~、終わったわょ ☆
なんだか 得意気な 顔が おかしいです 。

| タベマシタ | 19:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうきあにまるさんへ

おひさしぶりですv-22

エビは 生でも 焼いても 蒸しても 揚げても な~んでも
美味しいですよねv-314
エビ好き友の会 作っちゃいますかv-355
もちろん 会長は エビ男さんでv-352v-290

ぽち、ホント 可愛いんですよ~v-344(でました、犬バカ発言です)
じゃあ、写真 無理矢理 配って 歩こうかな(笑)
ぽちと 暮らすまで 犬に こんなに 表情があるって 知りませんでしたv-286
でも、家族以外には ファイティングな犬なんですv-356
今日の お散歩でも 話しかけてきた おじさんのこと 怒って吠えてましたv-41

| *kaz | 2010/04/01 13:31 | URL |

おひさしぶりでーす♪

わしもエビフライ大好きです!
子供の頃は『エビ男』と呼ばれてましたe-440
3本食べたら大満足ですよね~♪
でもわしなら
明日にはまた食べたい…となるかも?i-278

ぽちゐさん、おりこうさんですね~!
ロッキの先生に来てもらいたいくらい☆
いつもぽちゐさんの写真もびっくりするくらい可愛いです!
みんなに写真ほしいって言われませんか?i-221

| とうき あにまる | 2010/03/31 22:56 | URL | ≫ EDIT

3/31 00:38さんへ

そうそうv-355
新しい おもちゃ 5分と もちませーんv-405
すごい勢いで 中綿出して 哀れな姿に・・・
ある日 要らなくなった靴下を クルクル巻いて ボールにしたら
喜んで 遊んでいたので それ以来 コレですv-339
普段 人間が履いている 靴下と 自分がもらった お古の靴下の
区別は ついているみたいですv-286v-21
はい、もちろん 洗濯済みの 靴下ですよーv-290

| *kaz | 2010/03/31 17:36 | URL |

3/30 23:56さんへ

おひさしぶりですv-22
お互い 楽しく 制作活動が 続いていて 幸せですねv-341
また こうやって 繋がったことも とっても 嬉しいですv-344

ご検討しました~v-314
ぜひぜひ お願いしますv-535v-339
お時間は たーっぷりたーっぷり 大丈夫ですv-290
だって 数か月分 手描きで 書いてしまったのですからぁぁぁ・・・
待ってる時間も 楽しくて 好きなので マイペースに 進めてくださーいv-422

| *kaz | 2010/03/31 17:22 | URL |

みさんへ

○○持って来ては できたので
ある日、その 持ってきたものを 私に渡す瞬間
手と おもちゃのカゴを 入れ替えてみたんですv-352
で、カゴに それが 入った瞬間 ”ナイナイ上手だね~”と 褒めちぎって オヤツをあげたら
あっさり 覚えてくれて 片づけ上手に なりましたv-286v-424

ありがとぅですっv-22励みになりますv-354
頑張りま~すv-65

| *kaz | 2010/03/31 17:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 00:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 23:56 | |

えぇぇぇぇぇ。
お片づけできるなんて。
ぽちゐちゃん素敵です。

煮詰まってた作品はどんなになるんでしょ。
楽しみにしてま~す。

| み | 2010/03/30 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT