* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイミング

今日の 午後あたり 一息入れたいなぁ~ と 思っていたら
お友達から メールが来て
そのお返事と一緒に ” 午後お茶しない ? ” と 送ったところ・・・OKが ♪
やったー やったー やったー ☆

で、待ち合わせは

画像 2293

カフェ ステンドグラス

画像 2284 画像 2286

黒胡麻水羊羹と コーヒーのセット ( 650yen ) を オーダー 。

画像 2276

羊羹の器に 壁の ステンドグラスが 映っただけで 盛り上がる2人 ♪

画像 2289

気づいたら 2時間半も 盛り上がっていて 最後の2人になってました・・・
楽しい午後を ありがとう ☆

*

今年も 箱根彫刻の森美術館で 開催される
「 アーツJクラフツ展2010 」に 出展させていただくことになりました 。

2010年4月10日(土)~4月18日(日)
9~17時
箱根彫刻の森美術館
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1121

ジュエリーワークの他に、
押し花絵画・トールペイント・テキスタイルワーク・オートクチュールフルール等
たくさんの 作品を ご覧いただける展覧会です。
お時間がございましたら どうぞ 足を お運びくださいませ 。

| はっぴーのもと | 18:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

ありがとう~v-22
ぜひ グルメツアーにして 行ってみて~v-271(幽体離脱でもいいから・笑)
それ見て 私が 辿ろうかなv-535間違いない とときちグルメでv-344

あ・・・バレたv-361v-363
でも もう リリアンは 私の所には 無くってよv-339
取り返したくば 箱根へ GOv-355v-290

| *kaz | 2010/04/04 21:25 | URL |

くう♪さんへ

こちらこそ 急なお誘いに ノってくれて ありがとうv-344
実は もう1つ くーさんの 好きそうな お店が あるんだーv-341
アートなマダムが 教えてくれたのv-339
今度 行こうね~v-273

褒められちゃったv-212嬉しぃ~

| *kaz | 2010/04/04 21:24 | URL |

4/3 21:31さんへ

今年も・・・ありがとうございますv-22
あちらで 偶然お会いできたりしたら 嬉しいですね v-344
その時は 作品のエピソードなども 聞いてやってくださいねv-321

ステンドグラスさんは 駅から 歩いていける距離ですよv-365
私で よかったら ご案内しますv-290

| *kaz | 2010/04/04 21:22 | URL |

belinちゃんへ

素敵でしょv-352
キレイナモノの 囲まれていると 幸せだねーv-344
あ、これは 金粉ではなくって ゴマでーす(笑)
羊羹は プルンプルンでしたv-341

作品は もう 我が家には いなくって ちょっと 複雑な 心境で~すv-355
ありがとうv-344
始まったら 頑張ってる 我が子(?)を 見に行ってあげなくちゃv-235

| *kaz | 2010/04/04 21:02 | URL |

今年もアーツJクラフツ展に展示されるんだねv-237
すごいっ。おめでとう~v-315
できれば行って見てみたいな~。
でもなかなか予定が~。
(気合で幽体離脱~v-441

それにしてもそんな大物、いったい
いつ制作していたのだろう…v-361
あれ?私が小学校の頃作ったリリアンのネックレスが
無いっv-344

| とときち | 2010/04/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店を教えてくれて どうもありがとうv-10

v-21やっぱ *kazさんの写真綺麗だわ~v-238
(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
私も もっと修行せねばv-16v-356

| くう♪ | 2010/04/03 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 21:31 | |

凄いねー!!

こんなにたくさんステンドグラスあるお店♪♪
まるで外国の教会みた~い。
ここで食べたらi-237ってなるね~
羊羹にかかっているのはもしや・・金粉??i-189

展覧会の作品はもうできたのかな?
この世に一つしかないkazちゃんらしい綺麗な花が咲きますようにv-257
e-446

| belin | 2010/04/02 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT