* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜ん歩

今日の お散歩は カメラを持って ♪

画像 2292

あっちで パチリ ☆

画像 2293

こっちで パチリ ☆

画像 2297

こんなにキレイなのに 誰もいなくて ぽちと 2人?占め 。
桜の木の中には たくさんの 鳥がいて とっても にぎやかでした 。

その 下では 今年も 大好きな お花が ちゃんと 咲いていて 嬉しい ♪

画像 2303

ニラの ニオイがします・・・名前は そのまんま ニラバナです 。
( 流れ星みたいな カワイイ名前 つけてあげたいわ・・・ )

画像 2309 画像 2302
画像 2286

この時期は いつもより ちょっと 長い お散歩に ぽちも 満足 ?!

*

去年の ” ぽちと桜 ” も よかったら どうぞ → *


* * *

画像 2308

つるんとした顔で 写った ぽち 。
ぬぼーっと 遠い目・・・でも 口元は 笑ってるみたいで・・・
デジカメの 小さいモニターで見た方が 面白くて その時は 思わず 吹き出しました 。

| ぽちゐ -pochii- | 23:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

うん、私も たまに 縮んでないかいv-361
思うときがあるよ~v-286
今日は お天気イマイチだったんだけど 夕方 また 桜ん歩してきましたv-252
今だけ・・・って思うと やっぱりねv-21

| *kaz | 2010/04/09 18:07 | URL |

とときちさんへ

北海道の 妹さん ありがとうv-300
ぽちが 北海道の 蟹やホタテやウニにイクラ・・・
大好きですv-344仲良くしましょうねv-290と 言っていますv-286v-344
今日も 面白い顔 撮ってきました~
後ほど・・・

| *kaz | 2010/04/09 18:04 | URL |

待ってました~♪

 お天気よかったしね~
ぽちゐさんのうっとり顔~~笑えます。
気持ち良さそう!
 あれ?去年より、足が短くなってませんか?

| 牛久のねーさん | 2010/04/09 12:44 | URL | ≫ EDIT

実は、函館にいる私の妹がすっかりこちらの
ブログのファンになってるようで…
特にぽちちゃんが可愛いってv-238
先日の「独り占めだね♪」の写真なんか、
何度も見ちゃってるそうです。
だから今日の
「つるんとした顔で写ったぽち」…
これも絶対ウケてるはずv-10
もちろん私もハマリましたv-237

| とときち | 2010/04/09 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT