* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷レッスン

ちょっとお散歩工房での レッスンでした 。

画像 2281

こちらをはじめ いくつかの 新課題が デビューを果たしました ☆

画像 2396 画像 2398

おやつは グラースの森の シュークリーム♪

画像 2405

久しぶりに あんずちゃんにも 会えましたょ ♪
( なんだか 大人に なってました・・・ )

* 次回の レッスンは 5月14日第2金曜日です


* * *

画像 2408

レッスンの後、伊藤さえこさんの 展示会に 行きました 。
ご本人に お会いできなくて 残念でしたが
美味しそうな パンを モリモリ 買ってきました ♪
そう、会場は 美味しいパン屋さんなのです → *
お時間のある方は ぜひ 。

*

今日は どこを走っても 桜がキレイでした 。
この時期だけと思うと やっぱり見ておかないと モッタイナイ 気がしてきて・・・
一旦 お家に帰ってから ぽちと また 出かけました 。

” 茎崎運動公園 ”

画像 2294

水面の 花びらを見るのが 好き ♪

画像 2329 画像 2324

なんだか ぽちも ご機嫌 ♪

画像 2325 画像 2326

自分の中での 恒例行事・・・一応 上からも 桜並木を 楽しんで・・・

画像 2304

その場所へ 下りてみると こんなかんじ 。

画像 2305

その下で ぽちは こんなかんじ 。

* *

”牛久市三日月橋生涯学習センター付近 ”

画像 2350

今年も 桜の トンネルを 抜けて・・・

画像 2344 画像 2352

あんな景色や こんな景色を 見てから 三日月橋を渡ると・・・

画像 2337

右手には 桜並木が 。

画像 2341

で、なんで 難しい顔・・・?

* * *

画像 2287

ぽ )次、行ってみよう !

え、もう 帰るよ 。
( で、車に 戻りかけたら 車好きさん?が 私の車を 360度 楽しそうに チェックing中・・・
ぽち もうちょっと 歩いてこようかね・・・ )


結局 今年も 去年と 同じ場所を 同じような アングルで ご紹介してしまったような(笑)

| レッスン | 22:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラ~クさんへ

いろんな表情を 知ってる 飼い主さんに 褒められると
嬉しいですね~v-341
どうぞどうぞ~v-212喜んでv-344

さえこさんの 展示会は 17日までやってますよv-354
お時間があったら ぜひv-339

| *kaz | 2010/04/12 11:40 | URL |

4/11 11:35さんへ

2分v-352
なんて 素晴らしい環境v-314

来年までに カメラの腕 上げておきます絵文字:v-212]v-91[

| *kaz | 2010/04/12 11:33 | URL |

写真お借りします。

あんずちゃん・・・・

ありがとう美人にとってもらって

ありがとう~

Kazさんの作品の写真がちゃんと撮れなくて

Kazさんの写真をお借りしますね。

あ・・・あんずちゃんももらっていいですか?

伊藤さん・・・はいはい!わかりました。

(今頃すみません)

すいませんぼけててて・・・・素敵な方ですよね~

またお会いしたいわ~

| ラ~ク | 2010/04/11 18:14 | URL | ≫ EDIT

通勤、車で2分なんです(涙)

桜並木は無理ですね(笑)

来年はもっともっと楽しみに~~期待しちゃってますよ~~~♪♪

| 4/10 12:32 | 2010/04/11 11:35 | URL |

4/10 12:32さんへ

桜の時期の お散歩は ぽちも 嬉しさ倍増
・・・に 見えますv-286v-341

えええええ~、それは ビックリですv-356
ならば、来年は 腕を磨いて もっと 臨場感のある桜を お届けしなくちゃv-252
責任重大・・・な~んてv-290

通勤路に 桜並木 作っちゃえ~v-363ていうのは いかかでしょう(笑)

| *kaz | 2010/04/10 22:53 | URL |

みさんへ

あの 公民館の 駐車場で 昔、ローラースケートを履いて
光GENJIごっこを したことがあります・・・懐かしいなぁv-35
桜の次は 菖蒲が うっとり させてくれます~v-344

インチキマジシャンの ヒゲみたいな 耳で
おかしいですよね~v-290v-355

| *kaz | 2010/04/10 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 12:32 | |

三日月橋公民館のとこが!
秋にしか行ったことがなかったのです。
あの木が桜だったとは。
婦人会のダンパ、桜の時期にしてくれたらなぁ。

最後の写真のぽちちゃんの耳。
真剣な顔とは無関係風でツボでした。

| み | 2010/04/09 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT