* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渡良瀬遊水地

日曜日 おでかけの途中で 渡良瀬遊水地に 寄りました 。

画像 272

ぽ )ここどこ~ ? 楽しいわ~ ♪
元気120%

画像 279

ぽ )この先は どうなってるのかしら ?
え~、遠いよ 行くのぉ・・・

画像 283

こうなってました 。

画像 281

脇道も 魅力的で とにかく 広~い ☆
どの入り口から 入るかで 違う お散歩が 楽しめます ♪



*******************************************

Open Rose Garden 2010

5月22日10:00〜16:00 ← 午前中 会場にいます ♪
   23日10:00〜15:00

個人のお宅で 開かれる バラのイベントです 。
今年で 9回目を迎えます 。
素敵なお庭を 巡り歩いて 贅沢な 時間を 過ごしてくださいね 。

r1

* 40mmの シャワー台を使った 存在感のある 革紐の ネックレス 。
( ブローチとしても使える 2WAYタイプです )


*******************************************


* * *

お友達からもらった 大阪土産の マヨおかき ☆

画像 179

遊んでみました 。

画像 175

1、文明堂ごっこ
カステラ1番 ♪ 電話は2番~ ♪

画像 181

2、はないちもんめごっこ
横綱~が 欲~しい ♪ おっサル~が 欲し~い ♪

画像 176

3、スカイダイビングごっこ

画像 180

4、EXILEごっこ

あ、組み体操ごっこも いいかも・・・きりが無いので この辺にしときます 。

| ぽちゐ -pochii- | 16:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときち再登場さんへ

じゃがいも~v-356
もう サラダに入っている状態で 描かれているのねv-352
今日は 一段と よく眠れそう・・・

| *kaz | 2010/05/19 08:17 | URL |

あの丸いのは…

Kazさん、
大袋のマヨ君と一緒にいるのは、マカロニと、じゃがいもだよ♪
二人ともマヨと仲良しだよね♪

| とときち再登場 | 2010/05/18 23:45 | URL |

くう♪さんへ

この おかきたち マヨフレンズって いうのv-21
小袋の下の方に 書いてあるんだよ・・・
それにしても 大袋の マヨが 抱えてる 丸いのは なんだろうv-361
気になって 眠れないわ・・・

おやすみーv-75マヨな 夢みてね~
麻世な 夢でもいいよーe-445

| *kaz | 2010/05/18 23:20 | URL |

おかきさん達の顔が 無表情なのが・・・ひいいいv-355
えええEXILEごっこぉ~v-315
笑いすぎて 顔が痛い v-218

このままの気分で寝よう・・・
ええもんみしてもろた ♪(-人-)♪

| くう♪ | 2010/05/18 21:55 | URL |

とときちさんへ

ごちそうさまでしたv-271

美味しいだけじゃない 楽しいおかき ありがとうv-7
脱力系の キャラは 大好物v-352
かなりの インパクトでしたv-347

ところで 川崎麻世ごっこは どんな風にしたらよかったのかしらv-361
皮ジャンで オールバック・・・
( 私の中では こんな イメージ )
次の 集会の議題 これは外せないわねーv-295

| *kaz | 2010/05/18 21:40 | URL |

大阪土産のマヨおかき…
①kazさんに、なかなか会えない。
②どこをどう探しても家におやつが全くない。
この2つの条件が合わさる時、
「もう、食べてしまおうかっ!」と
誘惑に負けそうになりました。
何度も危機を乗り越えて
無事渡せて本当に良かったですv-398

遊んでるマヨフレンズ、爆笑です。
でも惜しい…! マヨといったらこの人…
そう、昔好きだった川崎麻世クンが混ざっていたら
もう完璧でしたv-363

| とときち | 2010/05/18 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT