* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲張りな日

今日は いろんなことをしました 。もう 昨日だけど・・・

外に出る時は あれもこれも それもどれも・・・ぜーんぶ 済ませたい 欲張り病 。
そのくせ 必ず 何か 忘れて 帰ってきちゃいます 。
今日は 野菜ジュース買ってくるの 忘れました 。

午前中 主人の実家に行って 用事を済ませた後、郵便局へ 。
その後 Sebomamaに行って
最後、”喫茶○ー○○”( 本人曰く談話室 )で ランチをご馳走になって 帰宅 。

画像 317 画像 319

お世辞抜きで 美味しかった ♪
カリントウ饅頭まで 食べちゃった~ ☆ アイスも食べたな・・・

午後は 今週末の イベントの準備を 。

画像 313

先日から コツコツ?! 頑張ってきた福袋、やっと 完成しました ☆
( 今日は 袋や台紙を作ったり 中に入れるお手紙を書いたりしました )

画像 181

プレゼント作りも しましたよ 。
こちらは 作る時間が無かったので 買い溜めた チャームの中から いくつか・・・
Sebomamaの お客様は ハンドメイドする方も いらっしゃるので 使ってもらえたらと 。

*

今日は 春のワルツ 見はぐってしまった・・・
( ちゃんと 録画したけど )
明日の 放送の前に 今日の分 見れるかなぁ~、こうして たまっていくんだなぁ 。


* * *

あーでない こーでないと 福袋に夢中になっていたら
すぴー すぴーって 音が・・・

画像 302

ぽちが 幸せそうに 寝てました 。
この ちょっとブチャイクな寝顔が たまらないのです。

しばらくすると
ぐごー ぐごーっと いびきが聞こえてきました・・・

画像 306

久しぶりに こんな格好で 爆睡 。
ぽちゐさんたら、自由だねぇ 。

| はっぴーのもと | 00:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

正解v-352・・・じゃないかv-394
美味しい 喫茶店でしたv-415
アニキ?は お料理上手で また 株が上がっちゃいましたv-162
・・・て コメント中に 気づいたら また 寝てたよ~v-394
今日は もう 寝まーすv-75

今度 喫茶○ー○○ 一緒に言きましょっv-341

| *kaz | 2010/05/26 23:57 | URL |

牛久のねーさんへ

福袋、超集中して 頑張ったよーv-314
で、今日は なぜか 1日中眠いの・・・
座ったまま 何度 寝てましたv-75
しかも その度に きれいな景色の 夢もみたもんだから
起きてしまうのが 残念・・・
大~~~きな 夕日の写真を 撮った夢・・・続きが みたかったなv-535

| *kaz | 2010/05/26 23:47 | URL |

さちきちゃんへ

お久しぶり~v-344

夏の方が 一段と 自由な ぽちゐさんですv-286v-344
めいちゃんの自由ポーズ 見たいなv-416
ぽち 鼻 長いけど いびきすごいよー・・・一応 女子なのにねーv-239

そうか~、Sebomama 私は メールした通り 金曜チームなの・・・
会えなくて 残念だけど 満喫してきてね~

| *kaz | 2010/05/26 23:41 | URL |

あ、このうさぎのお皿は…!
このお店知ってる。
“座っただけで食べたいものがピタリとわかる”と評判の『喫茶・にーさん』ね♪
あそこのアニキ、ひょうきんで元気よくて、男前よね♪ちょっと寄るつもりがついつい長居しちゃうのよね♪

| とときち | 2010/05/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぽちゐさんたら

 レディなのに~しかも半目ですな。
 福袋、4個もできてる!!プレゼントまで!
すごい、すごい!!
私なんて、今日1日ねむねむで何も出来なかったよ。
 おでかけするなら、あれもこれもどれも。。。わかる!
1ヶ所でもお休みなものなら出かけない私~

| 牛久のねーさん | 2010/05/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。

ぽっつあん、自由だね。
最近のめいもこうやって寝ています。

鼻の長い犬はいびきかかないってきいたんだけどねぇ。

sebomamaさん、土曜に行くかもです。
楽しみ。

| さちき | 2010/05/26 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT