* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りふれっしゅ

546.jpg 画像 301

今日は く~さんAtelier Amieへ 。

画像 304

お勉強?の後、Wiiデビューしました 。
( 雪合戦 おもしろかったです ☆ ・・・欲しいなぁ~

*

帰ってきて 遅お昼を食べていたら・・・

画像 300

チョウダイと 足元で イイコしている ぽちゐさん 。
( オメメ輝いてるけど・・・これは あげないわよ )

* *

その後 夕食の準備を済ませて、撮っておいた 春のワルツを 見ました ♪
マグネットバイクを こぎながら・・・(笑)
運動不足解消と 時間の節約の為に こうなったのですが・・・
感動して 泣きながらも バイクをこいでいる自分に ??? でした 。


で、今日は 早寝して・・・りふれっしゅ完了の 予定 。


* * *

先月の スーパーJチャンネルで
我家の ホームパーティ必殺技のお店が 放送されたそうです 。

それを見た お友達から また 食べたいの嵐 ☆
久~しぶりに 集まりますか ♪

3年前の お持ち帰りパーティーの様子です → *

| はっぴーのもと | 21:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

6/1 23:16さんへ

良かった 良かった・・・
同じ頃 行ったり来たりしていて おもしろいね 私たちv-290

| *kaz | 2010/06/01 23:46 | URL |

6/1 23:12さんへ

ありがとうv-22
助かりましたーv-415

そう・・・ ”ティ”だよなーって 後で気づいて 笑っちゃったv-356

| *kaz | 2010/06/01 23:44 | URL |

6/1 16:51さんへ

いえいえ~、私は 居心地のいい空気に のほーっとしていただけで
何も 働きかけては いないのですv-21
自然と こういう 流れになりましたv-22
だから これは 鍵コメさんが 引き寄せた ハッピーなのだね~v-352

あ、私も 最初 そうだったのv-356
チョウダイって 言われて アリマセン・・・てことが 多かったな・・・
最近は 少しだけ 持ってます・・・いつもじゃないけど(笑)

| *kaz | 2010/06/01 23:41 | URL |

mero先生へ

こちらこそ ありがとうございましたv-344

今日は 先生の街まで 走りましたよv-355
( 合併して 広いから 6国コースで ほんの 入り口ですけど・・・ )
・・・て テレビの前から 動いてませんがv-535

Wii今週末にでも 買いに行こうよ と言ったら 空返事でしたv-239
前途多難です・・・

| *kaz | 2010/06/01 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 23:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 16:51 | |

昨日は楽しい時間、
ありがとうございました♪
レッスンだからお仕事なのに
お久しぶりに会って
私までリフレッシュさせていただきましたよ~i-175

ながらバイク、続けているのねi-203
Wiiの楽しさ、ご主人様には伝わったかなi-198
今度は単純にWiiを楽しむ会でも開こうかしらi-179

| mero | 2010/06/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

くう♪さんへ

お疲れ~v-344楽しかったねv-341

早寝はしたんだけど・・・
眠れなかったv-399なんで~
今日こそ きっちり 寝まーすv-75

そうだねーv-286
しかも 一番いい顔で コッチ見るから チクチクだね~v-239

| *kaz | 2010/06/01 14:11 | URL |

みさんへ

今日は 10キロほど 走りました~v-355
で、やっぱり 泣きました・・・v-356
明日で 最終回なので 明後日からの 楽しみをみつけないと
またまた 運動不足に なっちゃいますv-239

どちらのイベントも とっても 楽しかったです~v-341
来年は ぜひv-344
次のイベント 近くなったら ブログで お知らせしますね~v-339

アタックNO,1v-352

| *kaz | 2010/06/01 14:06 | URL |

お疲れ様でした~v-238
楽しかったね♪( *´艸`*)♪
早寝できた?

ぽちゐさんもちゃーくんも 真っ黒なわくわくの瞳が・・・v-344
カワユスなあv-398

わんこって いつもすごく期待MAX なので
ちょっとこっちの気持ちがチクチクしちゃうんだよねv-356

| くう♪ | 2010/06/01 11:48 | URL |

バイクこぎながら泣くって…。
さすがkazさまです。

二つのイベント行きたかったのですが、
行かれずに残念。がっくし。
次回のイベントのお知らせを楽しみに。

ぽちゐさんの目、鮎原こずえちゃんみたい♪
って、分かるかなぁ?

| み | 2010/05/31 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT