* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれもこれもな日

昨日は アクティブでした 。
まずは ここ 。

画像 325

東京スカイツリー・・・じゃなくって 浅草橋 。

ネットでは 買えない 緊急な物だけを 買いに 。
それ以外は また 改めて ゆっくり1人で 来るということにして・・・
( という 約束で 主人に 乗せてきてもらいました・笑 )

画像 328

で、次の 目的地へ 。
行きも 帰りも 空いててラッキー ♪

画像 329

三郷の料金所も この通り ♪
そのまま ずいーっと 走って・・・

画像 331

次の 目的地まで 渋滞知らず ♪

画像 338

順調に 高速を 降りました 。
・・・が、降りた途端に 騒ぎだす このお方 。

画像 339

目的地では しばらく お留守番してもらうので・・・
その 手前の公園で 少し のびのびして もらいました 。

画像 345

いざ ☆
もう 目の前なのに 雲行きが 急に 怪しくなって・・・
でも せっかく 来たのだから 本日 2度目の 目的地 笠間 道の市に突入 。

画像 346

そう ここ が 目指していた所 。
今年 ハヤリの カンカン帽を被って オシャレ~な お洋服を着て ♪
トキメキ満載の ねーさんの お店 ☆
回を重ねる毎に 進化していく あれこれに 感動してしまうのです 。

・・・が
ゆっくりする暇もなく 稲光 & 大粒の 雨 。
ぽちの待つ 車へと ダッシュすることと なりました 。

*

おかしいくらい びしょびしょになったので・・・
暖房を 着けて とりあえず 岐路に着きました 。

画像 347

途中 たまたま 寄った休憩所が とっても 楽しくて お買い物が 弾み ♪ → 土からのたより

しばらく走ると・・・

画像 350

素敵な 眺めにも 出会えました ♪

画像 351

しかも 2重 ☆
森より 虹の方が 手前にあります・・・感動~ 。

結局 道の市でだけ 雷雨だったという・・・
すぐ側の ゴルフ場で プレイしていた 石川遼くんたちも 雷で 一時中断したみたいでしたね 。


*

夜は 主人の 実家で ご飯を食べて Wii Fit Plusをしました 。
先日 体験して とっても 楽しいことが分かったので
父の日 母の日 etc・・・いろいろ ひっくるめて 両家に 贈りました 。
楽しく 運動を 続けてもらえたら 子供たちは 嬉しいです 。
( たまに 顔出すから やり方 教えてね~ )


* * *

画像 343

雷雨の中を 2人で 走っている時・・・なぜか 笑っている 主人 。
大好物の お稲荷さんが買えて かなり 嬉しかったらしい・・・

昨日は お腹 パンパンだったので 、今朝 いただきました 。
美味しかったな ♪

| はっぴーのもと | 23:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

服のまま 泳いだでしょってくらい・・・v-466

落雷にあったら どうしようって 思いながら
雷に怯える ぽちが 心配で 夢中で 走りましたv-356

やっちゃったのね・・・v-12
「認肉屋(にんにくや)」知ってる~v-222
土からのたよりの すぐ側だよねv-21
うん、 だねv-352

| *kaz | 2010/06/09 10:06 | URL |

牛久のねーさんへ

お天気と 同じ 嵐な滞在だったけど
現場の 空気を 感じることができて 楽しかったよv-341
ねーさんの お店の近く 美味しい誘惑地帯だったね~v-271

あら、舞茸入りも 美味しそうv-10
もう 売り切れだったみたいv-239

| *kaz | 2010/06/09 09:57 | URL |

「おかしいくらいびしょびしょになった」ってv-411
土曜日の笠間はホントにすごい土砂降りだったんだね!
帰りのねーさんの車の中では1回だけ「あっv-363」と
やっちゃいました…v-393
ねーさんが、「むむ…。今の、あっ!ぽい…v-403」とつぶやいたので、
そこからはずっと頑張って注意できたのだv-433
やればできる子・とときちなのだ。
ちなみに、何を発見して「あっv-344」と言ってしまったかというと、
「認肉屋(にんにくや)」というハンバーグ&ステーキレストランv-315
このネーミング、見つけて叫ばずに、おられよか。いやおられますまいv-398

| とときち | 2010/06/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

嵐のように

 現れて、去っていったね。
ありがとう。
短い時間でも楽しめたかな。
 お稲荷さん、私は舞茸味を食べました。クルミ入りでないのが残念だったけど、こちらも美味しかったです。

| 牛久のねーさん | 2010/06/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

mero先生へ2

はい、土曜日でした~v-448v-355

そうそう、来月の イベント 楽しみにてますねーv-344

| *kaz | 2010/06/07 17:39 | URL |

mero先生へ

心と体の 健康の為に 互いの 両親に プレゼントしようv-352
という 提案が 受け入れられました~v-535v-424v-308
顔を出す 機会も 増えて 親孝行にもなる・・・・・・予定ですv-21

それが 先生の お家で 体験した時のように
さくっと たくさんの種類の画面が 探せないのですv-239
まずは 使い方に 慣れるところから・・・v-394
とりあえず スキージャンプとか 雪合戦で 盛り上がってみましたv-341
( Wiiスキル講座も ぜひ お願いしたいです・笑 )

笠間は どこか 懐かしさが沸いてくる 素敵な 街でした~v-352

| *kaz | 2010/06/07 17:35 | URL |

間違えた・・・

笠間行ったのは昨日じゃなくて
土曜日でしたね・・・i-229

| mero | 2010/06/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

あら~i-190
そっけなかったご主人の承諾が
得られたのですね!
Wii Fit Plus、みなさんの反応はどうでした?
何が一番受けていたのかしら~i-179
私も最近、運動不足解消の為熱心にやっていますi-234

笠間、遊びに行きたかったな・・・
(昨日私は中学校の奉仕作業の草取りでくったりi-232
こちらは一度も雨は降りませんでしたよ~

| mero | 2010/06/07 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT