* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7th

ぽちゐちゃん 7回目のバースデーだった 昨日は
イオンレイクタウンに 行きました 。ぽちのバースデーとは 関係ないけど・・・

2時頃 到着 。
駐車場は ガラガラで 店内入り口の すぐ側に 停めることができました ♪
( ちなみに 5時間まで 無料 )

広いとは 聞いていたけど ホントに 広いです・・・迷子になりそうです。
いい運動になりました 。
ちょっと 休憩するのに ちょうどいい お店も たくさんあって
近所にあったら お友達と ワイワイ 通うのになぁ~と 思いました 。
( アジアンショップが 3つもあって これまた 楽しかったです ♪ )

そして、
今更ですが デビューしました 。

画像 389

待ち時間 0分 。
レジで 主人と1個ずつ 温かくて やわらか~い試食を 頂きました 。
( この 試食は ” 行列お疲れ様 ”という意味だと 思っていたので ビックリしました・・・しかも 1人1個って )
よく 考えたら 2人暮らしなのに こんなに 買って おかしいなぁ・・・
今日の 朝ごはんは もちろん ドーナツ 。( 朝も しっとり柔らかでした )
美味しかったけど・・・しばらく ドーナツは いいかなって気分です 。

*

ぽちゐちゃんの プレゼントも 買いました・・・ダイソーで(笑)

画像 400 画像 401

5分もしないうちに バラバラにしちゃうからね・・・激しい ウェルカム攻撃なのです。

今度行ったら 山頭火で ラーメンを食べて クレマモーレで ジェラートを 食べるぞ ♪
コルネットも 気になるなぁ~・・・一緒に 妄想したい方は どうぞ → *
( moriだけで こんなにあるのに kazeにも いろいろあったりします → *

| ぽちゐ -pochii- | 11:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

wakkaちゃんへ

ありがとう~v-286v-344
うん、ペットシティあったよv-339

イベント頑張ってる頃かなv-308
ブログ 楽しみにしてるね~v-341

食べて思い出したんだけど・・・
私 ドーナツは 1日2個までが 美味しい限界でしたv-239
次は ちゃんと 考えるわよ~v-218

一蘭ね、さっそく 調べてきたよv-352
ありがとうv-373

| *kaz | 2010/06/12 13:16 | URL |

ぽちゐちゃん、お誕生日おめでとう~♪
って、ほんと、レイクタウン関係ないよ!!(笑)
でも大きいペットショップあるよね☆

あーーー、クリスピークリームドーナッツだー!!!
並んでる間、工場見学風でくぎづけになってしまう。。。
そうそう、1つもらえるのね、あれが美味しい!
ここ最近はオリジナル味だけでいくつも買ってしまうー。

とんこつラーメン好きなら、一蘭もおすすめよ。

| wakka | 2010/06/11 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT