* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷レッスン

金曜日は お散歩工房での レッスンでした 。

今回も みなさん 和気あいあい ♪
楽しく レッスン させていただきました 。
ありがとうございました 。

写真を 1枚も 撮らずに 帰ってきてしまったので
来月デビューする
新しい課題の 画像を・・・

画像 427

いつもは 帰ってきたら 次回の キットの準備をするのですが
この日は ちょっと ひとやすみ・・・と ソファーに 横になったら
3時間も 寝てしまいました 。
・・・充電しなさいってことね と 都合良く解釈 (笑)
そういえば 車庫入れで エンストしたり 道間違えたり ・・・
サードで 発進しちゃったり ・・・ 運転も 抜け抜けでした 。


画像 394

体は お疲れみたいだけど 心は すこぶる元気 ♪
課題のリクエストも たくさん頂いたので 頑張らなくちゃ~ ♪

* 次回の 守谷レッスンは 7月16日 第金曜日です 。


* * *

15日の 講座に向けて 週末は のんびり 過ごすことにしました 。
お席に 少し 余裕があるようです 。
興味を持たれた方は ララクラブさんに お問い合わせくださいませ → 029(860)5237

* 初心者の方も お気軽に ご参加ください

| レッスン | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT