* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビーローズのペンダント

今日は ララクラブ講座でした 。

ワイヤーを使ったり ピン曲げをしたり・・・
工程が多くて ちょっと 大変かなと 思ったりもしましたが
みなさん 無事 完成して 終えることができました 。

さっそく 身につけて 鏡の前に 立つ 生徒さんも 。
その光景は 私にとって ご褒美です 。
課題に合わせて コーディネートしてきてくださったのかなと 思うほど
みなさん お似合いで 嬉しかったです 。
ありがとうございました 。

*

画像 387

毎回 記念に 頂いて 帰る お楽しみの ポスター 。
( お婆ちゃんになったら 若い頃の作品よって お茶飲みフレンズに 見せたいっ・笑 )
喜んでいるのは 私だけではなくて お友達も 。
LALAガーデンに お買い物に行って 見かけると
たくさんの お友達が メールをくれます 。
今回のポスターも 評判が良くて 嬉しかった・・・♪
素敵な 演出に 感謝です 。


* * *

帰ってきたら 宅急便の 不在票がありました 。
どうやら 私が 家を出て 5分もしないうちに 来たらしい・・・残念 。
私が 出かけて すぐ ピンポン・・・
今日のお留守番は さぞかし お疲れのことでしょう 。

画像 393

夕方 再配達してもらった ビーズたち 。
明日からは リクエスト 頂いた 課題の 見本作りを 。
腕時計に リングに ネックレス ・・・
デビューの 準備ができたら upします 。
お楽しみに~♪

| レッスン | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT