* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できました

リクエスト頂いていた 新しい課題の 見本ができました 。

まずは ” 大きさの違う パール ( 白以外 ) で スパイラルローブを ”

d-10

メタルカラーにしてみました 。
モノトーンのお洋服や ジャケットで クールに 着けられそうです 。

本当は この時、” 多色遣いに しましょう ” と お答えしたのですが
パールは サイズ展開に 偏りがあって 思ったように 色が 揃わず
お約束が 果たせなかったので・・・

それとは別に ALL4ミリで マルチカラーのブレスレットを 作ってみました 。
( Lesson d-9 で ネックレスも 作れます )

d-9

以前からある C-2の課題との 重ね着けが オススメです

d-

スパイラルローブは 芯ビーズの拾い方や 外ビーズの種類で
いろんな印象が 楽しめるので 課題も 数種類 作りました 。
楽しかった・・・♪

*

次は ” 簡単に 作れる ? リストウォッチを ” です 。

b-26

同じ日に リクエスト頂いた アーガイルの リングと お揃いで使えるようにしました 。
( どちらの課題も お好みのカラーで キットを ご用意することができます )

画像 419

腕時計しない派さんには バッグチャームスタイルが オススメです 。
( コチラの方が もっと 簡単に 作れます

*

最後は ” ペヨーテ編みの ストラップ ”
奇数目なので ちょっと 手間が かかりますが 完成後の 達成感は たっぷりと 思います(笑)

b-27

でも・・・
苦手な レシピ作りは これからなのです・・・
レシピが 出来上がった課題から デビューする予定です(笑)がんばれ 私っ 。

| レッスン | 17:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akkoちゃんへ

カワイイだなんて 照れるわ・・・て
あ、ブレスレットねv-19

自分が 元々 季節感無い ファッションだからか
あんまり 季節は 気にしてないの・・・v-407
だから 1年中 使えるのよ(と、勝手に 思っています)v-344

あの ネックレスは ラブリーな akkoちゃんに ピッタリだったねv-352
ネックレスも きっと 喜んでるよv-341

| *kaz | 2010/06/21 11:18 | URL |

可愛いのだー♪

ブレスレット二つとも可愛い…欲しい…
けど今ど貧乏
お家のかんりやらで持ってかれてしまいます←リアル
最近の作品は明るい感じがするのですが、やはり季節を意識してかえてるのですか?
あのラブリーネックレスでラブリー格好してルンルンしてるおばかな人です

| akko | 2010/06/20 00:51 | URL | ≫ EDIT

6/18 7:13さんへ

どうですかv-361v-361v-361
こんなかんじに なりましたv-290
早く デビューできるように レシピ 頑張りま~すv-355

| *kaz | 2010/06/18 12:46 | URL |

6/18 0:21さんへ

ありがとうございますv-344
はい、レッスンの課題なので ”作る”と”着ける”が
楽しめちゃいますよv-341
お気軽に ご参加くださいねv-290

| *kaz | 2010/06/18 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 07:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 00:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT