* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末

おでかけの途中で 恒例の お散歩を 。

画像 492

利根親水公園 。
急に モジャモジャに なりました 。

画像 485

古代蓮も 咲き始めました

画像 487

でも まだ 人知れず・・・って感じ ♪

画像 486

風が 強くて ちゃんと撮れませんでしたが 近くで 撮れます 。

画像 480

世間では 減ったと言われている アメンボも ウジャウジャです 。

画像 490 画像 493

ぽ ) 睡蓮も キレイよ~ ♪

画像 495

ぽ ) 今なら 紫陽花も 咲いてるわよ ♪

*

その 数時間後・・・
ずっと 気になっていた 松崎台公園 ( 印西市 ) にも 行きました 。

画像 499

陸橋から よく見える この公園・・・行ってみたいね~と 通過すること ○年 。
( いつ見ても この 環境が 貸切です )
ついに デビューを 果たしました ☆

涼しくなったら ずっと 先まで 歩いてみようね ♪


* * *

季節が変わると 去年まで 何を着ていたのだろう・・・と
考えてしまうほど 何を着ていいか悩んでしまう 私です 。

自分だけが おかしいのかなと思ったら・・・
結構 みんな 同じようなことを言っていて ほっとしました 。

それでも 新しい お洋服が 欲しくなるのが 女性というもので・・・笑
週末は 大好きな アジアンショップに 行きました 。

思いきって 以前 ご一緒したいと 言ってくださった方を 誘ってみました 。
アジアン 初心者さんでしたので 派手じゃないかしらと 照れくさそうでしたが
素敵に 着こなされて とっても 楽しい お買い物でした ♪

お上品な方で ワンピーススタイルも とても 清楚で お似合いなのですが
オススメした チュニックが ジーンズと カッコよく決まってたのが また 嬉しぃ~ ☆

女性に産まれて よかった・・・楽しい~ ♪
来世も 女子で お願いしますね、神様 ☆

| ぽちゐ -pochii- | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

小女子ぉ~v-229
大好きだけど・・・服着てないから 人間でお願いしますv-324
ちなみに、しらすの方が もっと好きv-344
でも 人間の 女子で お願いしますv-290v-321

| *kaz | 2010/06/29 21:54 | URL |

神様
「ふむふむ、Kazさんの強い願い、確かにわしの胸に届いたぞよ。
まかせなさい。来世は小女子(こうなご)になりたいのじゃな??
実に珍しいパターンじゃのぉ。」
(神様、老眼で読み間違い!)

| とときち | 2010/06/29 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT