* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万華鏡

画像 541

先日の 万華鏡ですが
嬉しいメールを いくつかいただいたので・・・
今月の マルシェの 抽選会用に 1つ ご用意することにしました 。
アクセサリーを しない方に 当たっても 喜んで もらえるかな(笑)

ただ 私の 万華鏡は エコや スローを テーマに しているので
あえて 端材etc...が 入っています 。
( これが また とっても いい仕事をしてくれます )
とは 言っても 幻想的な世界を 創るのに 端材だけでは 無理なので・・・
スワロフスキーや 天然石も たっぷり 使っています 。

外側は あえて いじらず シンプルに 。

0225.jpg

その分 リーズナブルに デビューできたら いいなと 思っています ♪
販売は まだ ちょっと 先になりますが・・・
( 試作品は 今後のイベントに 持って行きますので お気軽に くるくるしてくださいね )


* * *

私は くるくるより あむあむが いいわー 。byぽちゐ

画像 544

| ビーズ | 22:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Flore.eさんへ

こんにちはv-278

いよいよですねv-354
昨日は ディスプレイの 練習をしましたv-352
いつも 準備が ギリギリになって ドキドキなので
今回は 余裕を持って・・・の つもりなんですが どうなることやらv-535v-355

試作品 ぜひぜひ くるくる してくださいねv-344

| *kaz | 2010/07/28 10:46 | URL |

こんにちわ~♪
いよいよです~マルシェ!
えぇ~!抽選会の商品が万華鏡ですか!?
私も抽選会に参加したい。。( ̄▽ ̄*ゞ
(イヤイヤ、お客様に喜んでいただけるように我慢我慢っ!)
試作品を是非くるくるさせてくださいね♪('ー^*
楽しみにしてます!

| Flore.e | 2010/07/27 10:53 | URL | ≫ EDIT

さちきちゃんへ

ありがとうv-344
今度 ユーも くるくるしてねv-352

いよいよ 会えるのねv-339
店長との お約束も 果たさなくっちゃv-324

は~ 楽しみv-271v-272

| *kaz | 2010/07/14 10:07 | URL |

ついに。

万華鏡、ユーの夢が叶ったんですね。
うれしいです。

そんなユーと会える夜、
お店の予約をしました。

お楽しみです。

| さちき | 2010/07/12 23:05 | URL |

くう♪さんへ

ありがとありがとーv-22
万華鏡 良かったら 作ってみてねv-21
でも 作ったら 最後・・・
ついつい 覗いちゃって 他の事 何も できないよ(笑)

そう・・・食べる時が 1番元気v-355
目の輝きが 全然違うのよねーv-286v-352

| *kaz | 2010/07/10 23:23 | URL |

牛久のねーさんへ

もぐもぐもいいけど くるくるもねv-344byかず

| *kaz | 2010/07/10 23:17 | URL |

wakkaちゃんへ

そうそう、駄菓子屋さんや 観光地の売店で 昔よく見た アレですv-352
当時は スパンコールとか リリアンとか 昭和詰め合わせだったよねv-344

かれこれ ひとむかし前・・・
甥&姪と 狂ったように 遊んでいた時に
市販の 万華鏡を壊して 自分の世界を 作って 見せっこしたりしましたv-341
( 彼らは いつも 目を輝かせて 私の遊びに ついてきてくれて 実に カワイイ存在でした )
もちろん 今でも カワイイけどねーv-314

| *kaz | 2010/07/10 23:15 | URL |

う~んv-10何度見ても綺麗~v-345
1日の記事のベビちゃんずと万華鏡を
何度も見せてもらっている私です。v-352
+゜(*´∀`*)。+゜

ぽっちゃまのあむあむ
瞳の奥に真剣さが漂ってる様に見えるのは私だけ?v-319


| くう♪ | 2010/07/09 18:18 | URL |

私も、もぐもぐのがいいわー。byねーさん

| 牛久のねーさん | 2010/07/09 15:56 | URL | ≫ EDIT

くるくる

万華鏡ってきれいだよね~~~♪
私、小学生ころ、よくのぞいては、くるくる回したり、光にかざしてみたり、手をあててみたり、いろんな発見があるの。
当時は確か、千代紙?和風の布?が巻いてあるよくみかけるタイプだったな~。

最近、手のひらサイズの万華鏡もみた。

みんなでくるくる癒されて~~~☆

| wakka | 2010/07/09 08:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT