* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短期集中happy

昨日は 2時間弱の間に いろんなことができて 充実の1日でした 。

まずは 給油 。
行こう行こうと思って 何故か いつも 忘れて 帰ってきてしまうのです・・・
昨日は ちゃんと 行けたということは もう それだけで happyなのです 。


その後は いつも 可愛がっていただいてる お姉さま~ずと 待ち合わせをして
牛久の三越で 開催中の ハワイアンキルトの 展示会を 見学しました 。
( 7/25までです )

” ちょこっと お茶しましょ ” と 移動中の出来事です 。
私の ゴーカートに お姉さまが 2人乗りました ♪
信号を 左折したら 上り坂・・・というところで まさかの エンスト ☆
( 炎天下に 停めていたので サウナだった 車内を 早く冷やそうと エアコンが 全開だったのです )
追突しないでくれて ありがとう (笑)
そして それは 楽しい 武勇伝に・・・

画像 621

” ちょこっとお茶 ” は プーペドールで ♪
・・・そうそう、お姉さま方、お休みで ご案内できなかった お店は こちらですよ → *

解散した後は ドラッグストアに 寄って
残り少なくて いつまでもつか ドキドキだった ムースと 柔軟剤を GET 。

ご機嫌で お家に 帰ってきました ♪

画像 623

ぽ ) イイコで お留守番してたよ おやつ チョウダイな 。

*

どうして お家にいると 2時間て あっという間なのに
外に出ると 違うんだろう・・・

今じゃ 考えられないけど 子供の頃は 30分しかないのに お友達のお家に
遊びに 行ったりしたなぁ~ 。
( どう 考えても 往復の時間を入れたら 遊んでるのは 数分 )

この 充実の 2時間の おかげで 煮詰まっていた 課題見本が サクッと 完成しました 。
色違いの方は ガラッと 印象を変えて ♪ と 気持ちは 盛り上がってるのに おあずけです 。
あと 2時間くらいで パーツが 届くはずなんだけど・・・

| タベマシタ | 10:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akkoちゃんへ

あーっこちゃんv-341
久しぶりねーv-344

エンストは 焦るねーv-355
何事もなくて よかったですv-352

椿油も 持ってる(笑)
今は パーマかけてるから +ハードムースで 頭 小さくしてるのv-354

そう、家にいると だれてても あっという間なのよねー・・・

| *kaz | 2010/07/24 11:10 | URL |

かーじゅさんっ♪

お久しぶりです

エンストであわやですね…のりこ?違うか

kazさんってムースとか使わなそうなイメージです「ムース?そんな科学の塊はだめ、ナチュラルよ、椿油よ」なイメージです(笑)
ちなみに椿油使ってます

だれてる時の時間も集中してる時の時間も、あっという間な感じがします…あれ?じゃあ同じ…ん?

| akko | 2010/07/23 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT