* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッズ講座

コピー ~ 3-2

昨日は 龍ケ崎市市民協働課主催の ビーズ講座でした 。

お父さんと 相談しながら 小さな手を 一生懸命 動かす姿は
とても 可愛いかったです 。
みな 時間内に 完成して 持って帰ることができました 。

ビーズを 眺めて ” キレイ~ ” と カワイイ声が聞こえてきた時は
でしょう~ ♪ と 思わず 心の中で 。
大きくなったら 自分のアクセサリーを 作って 楽しんでね ♪

画像 631

いざ 始まったら 撮影する 余裕はなくて・・・
会場の様子は 始まる前に撮った この1枚だけ 。
今回は マイクをご用意いただいたので 頑張って 大きな声を出さずに済みました 。
( みんなに 聞こえるように 大きな声を出そうとすると 緊張して 声が裏返ったりするんですよね・・・
そして さらに 緊張するという 悪循環 )


*

恥ずかしそうに 手を振って 帰る キッズたちの姿が また可愛くて・・・
充実の 1日に なりました 。

ありがとうございました 。


* * *

ひょんなことから お友達の くぅ♪さん
今回、アシスタントを してくれました 。
とても 心強かったです 。アリガトウ
同じく ひょんと・・・会場で お仕事をしていた お友達にも 会って

画像 632

お疲れ様の 甘い物を しゃりまで 。
頑張った後は 一段と オイシイ ♪

選べるシフォンケーキのセットにしました 。( 700yen )
ケーキは ベリーベリーと 木いちごを チョイス 。
ドリンクは ローズヒップの入った レッドジンガーという ハーブティにしました 。
ホットは ポットで でてくるのが 嬉しい ♪

| レッスン | 14:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅ♪さんへ

お疲れ様でしたv-65
無事に 終えることができて ほっとしてますv-535

とときちサプライズは スペシャルな+αに なったねーv-354
お仕事モードが 一気に offられて クールダウン・・・てかんじv-341
楽しかった~v-341

こちらこそ いろいろ ありがとうございましたーv-300



| *kaz | 2010/07/26 09:30 | URL |

とときちさんへ

思わず 2度見 しちゃったv-416v-363
ピンクの 腕章 お似合いでした~v-344
この日のことが 頭のどこかに 残ってくれたら 嬉しいわねーv-352

室伏・・・て そうきたかーv-19
私も これからは お仕事の最後には 力いっぱい うお~!しなくちゃv-273

| *kaz | 2010/07/26 09:18 | URL |

お疲れ様でした (●^o^●)♪

思ったよりも小さいお子さんも
とってもお行儀よくて 感心しちゃいましたv-344
一緒にビーズをしてくれるお父さん達が微笑ましかったね♪

お久しぶりにとときちさんにも逢えちゃったし
初‘しゃりま’でのティータイムも
楽しくて美味しくて♪( *´艸`*)♪v-345

楽しい体験をさせていただき
どうもありがとうでしたv-22

| くう♪ | 2010/07/26 04:17 | URL |

昨日は歴民で会えて嬉しかったよ♪(実は半分狙ってた!)
しかも、くう♪さんにも会えるなんて想定外のサプライズ!
子供たちに夏の行事を用意してあげるのも親御さん達には一苦労みたいだから、ビーズ講座、きっといいイベントになっただろうね♪
そして私達も、頑張った後のお茶とおしゃべりはつきものよ♪
ほら、ハンマー投げの室伏も、すっかり投げた後なのになぜか「うお~~!!」て叫ぶでしょ?あれと同じよ。「うお~~!!」までセットでお仕事、完結なのよ♪
…て、なんのこっちゃ。

| とときち | 2010/07/25 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT