* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東新井でこんばんわ

犬友達と 久しぶりに 会いました 。

待ち合わせ場所は クレオン・ル・プレジール
前回の ” KISAKU ” 繋がりの お店です → *

画像 634 画像 633
画像 638

KISAKUも こちらも 飲んでも 食べても とにかく 美味しい・・・楽しい~ ♪
トマトのジェレの上の 小さ~い トマト かわいかったな ☆

・・・でも KISAKUの方が 私たち向きだ という結論です (笑)
どちらも 予約が オススメです 。

*

そこから 目と鼻の先の はなび で 二次会 。
こちらも 人気のお店のようで 賑わってました 。

画像 639 画像 641

ここでは 噂の ハイボールと 韓国のお酒 マッコリに チャレンジ ☆
甘酒みたいな 味かなと思ったら ずっと もっと 飲みやすかったです ♪

それにしても このメンバー 年齢不詳な人ばかり・・・
混じっていれば あやかれるかしら 。

次の 集合は いつかな~? 楽しみにしてます ♪


* * *

土浦で 保護された 迷い犬だそうです 。
お心当たりの方は こちらまで お願いします → *

* 無事 飼い主さんの元へ 帰ることができたそうです 。ありがとうございました

IMG_5660.jpg

| タベマシタ | 11:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

お疲れさま~v-22
楽しかったねーv-341

ぶちょおに そう言ってもらえるなんて 嬉しいわv-344
でも 私の場合 違う意味で 年齢不詳・・・とかじゃないよねv-12

| *kaz | 2010/07/27 08:48 | URL |

お疲れ様でした!

年齢不詳って、kazさんも十分年齢不詳だよー!
今度また飲みましょうねぇ。

| さちき | 2010/07/26 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT