* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張レッスン

曜日が 合わなくて 通えなくなってしまった 元生徒さんの所へ
出張してきました 。

画像 736

お友達も ご一緒で 和気あいあい ♪

画像 739

あ、もちろん このこは ご一緒の お友達ではありません・・・

画像 752

・・・このこも 違います 。( このこは カメラの得意な 生徒さんが撮影してくれました )

コピー ~ 画像 751

この お く ち ♪
カワイ過ぎです 。

コピー ~ 画像 750

その モヘッに 触りたい衝動に 駆られながらの レッスンと なりました(笑)

*

みなさんが チャレンジした課題は こちら 。

画像 536 画像 534
14_20100728191300.jpg 9_20100728191303.jpg

久しぶりに お会いできて 嬉しかったです 。
また お時間ができたら みんなに 会いに 来てくださいね 。


* * *

今日から 少しずつ 土曜日の マルシェの 作品を ご紹介します 。

画像 674

葡萄を イメージした 革紐の ネックレス 。
アメジスト使用 ( ラウンド4mm )

画像 715

お揃いで使える ブレスレットもあります 。
( アメジスト ラウンド6ミリ使用 )
お揃いの じゃらじゃらリングも 作りたいなぁ・・・時間あるかな

| レッスン | 19:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チグラーシャさんへ

久しぶりに お会いできて 嬉しかったですv-344
こちらこそ いろいろ ありがとうございましたv-290

アニマルズは みな とっても イイコで 可愛かったですv-283v-286
イイコにも 必ずある おもしろ エピソード・・・大好きですv-314

Riokoくんの 輪郭と この モヘッとした 口元には やられましたv-10

| *kaz | 2010/08/01 13:34 | URL |

先日は、暑いv-48中出張レッスン
ありがとうございましたv-344
また1つ素敵なブローチを手に入れちゃいましたv-391

思いがけず、我が家のアニマルズも大満足の1日になってv-285v-363
Riokoの種類・・・・ん・・・MOHE・CATでしょうか!?
(新種?)
本ニャンは、猫忍者と言っておりますが;^^

| チグラーシャ | 2010/07/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

カワイイでしょう~v-283
実物は もっともっと かわいいのv-344
その もももな部分は もっと もももで
目なんて 見たことないくらい 大きくて クリックリv-352
猫ちゃんの種類とかは よく分からないけど
とにかく 可愛かったよーv-339
他に もうv-283v-283いるんだよ~v-352

| *kaz | 2010/07/29 09:04 | URL |

猫ちゃん…!!
なんて…可愛い…!
この毛色の感じ、シャムとかシンガプ-ラに近い猫ちゃんでしょうか。
チャーミングでいて、そしてノーブルな顔立ち…、香箱を作りつつも、チラッと足先を見せる心憎いサービス♪
もうこのたたずまいを見れば、「そばにいてくれるだけでいい」と渡哲也さんも思わず歌ってしまうでしょう!
そしてKazさんも「もももの部分」のトリコですね!
…て、失礼しました、こちらのブログ、猫関係じゃなくて、ビーズのブログでしたね~☆

| とときち | 2010/07/28 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT